« 過ごしやすいね♪ | トップページ | お気に入りの場所♪ »

2011年7月29日 (金)

食べ過ぎた・・・(^▽^;)

この所過ごしやすい日が続いていますねhappy01

まだしばらくは気温があまり高くならないみたいで嬉しいですnote

それにしても最近のゲリラ豪雨・・・

いきなりで本当にびっくりしますshock

皆さんの所は大丈夫ですか?

 

今日の寝顔sleepy

Dsc_0054

ちょっと怖い・・・sweat01

 

Ine2_2

 

昨日は光友さんとランチcaferestaurantに行って来ましたnote

品川プリンスホテルのHAPUNAというブュッフェレストランrestaurant

なかなか予約が取れないらしいんだけど、お友達が予約してくれてscissors

いつも私は何もせずに着いて行くだけ・・・coldsweats01(笑)

11時に予約して、ランチ終了の15:30までたっぷり4時間半sign01

た~っくさん食べて、た~っくさん飲んで、光ちゃん話&ジャニ話しましたscissors

楽しかったぁ~note

しかし・・・

食べ過ぎた・・・shock

 

昨日は私にとってはちょっと早起き(笑)

“○○時に起きなくちゃsign01” という状況が久し振りだったので緊張した~bearing(笑)

  

天津乙女

Dsc_0052

 

こんな格好で・・・

Dsc_0057

失礼m(__ __)m

|

« 過ごしやすいね♪ | トップページ | お気に入りの場所♪ »

コメント

[ハート] あら~ランチ!!良いね~
おしゃべりも楽しそうで。

ゲリラ豪雨、大丈夫でしたか?
テレビでもの凄い事に成ってるみたいで・・

 にゃんの寝姿、可愛い~♪[♪]

投稿: にゃんた | 2011年7月30日 (土) 05:41

[花] にゃんたさん

こんにちわ~happy01
ランチ美味しかったよnote
ローストビーフが美味しくて、おかわりしちゃったcoldsweats01

今の所、雨が降ってる時は家houseにいるから
濡れた事はないし、こちらではまだ被害も出ていないみたい。

小次郎、白目むいててちょっと怖いでしょ・・・coldsweats01

投稿: ちひろ | 2011年7月30日 (土) 12:11

 小次郎ちゃんのお・ま・た!おっぴろげが、可愛い~お腹、こちょこちょ、しちゃうぞぉ~
た○た○も、もみもみしちゃうよ~
風太のた○た○、いっつも、触っちゃってる、オラなのだ。
風太、触られると、そそくさと逃げるのだ、そこが、また!可愛いんだよね~

投稿: にゃんた | 2011年7月30日 (土) 14:44

品川プリンスの。。。ランチビュッフェ。。有名だもんね。。lovely

コジちゃん。。半目の白目と。。思いきや。。ププ
最後のショット。。おもろいでショットだねぇ〜。。good

投稿: jazzmaine | 2011年7月30日 (土) 22:30

さぞや豪華なランチだったんでしょうねhappy01
羨ましいですhappy02
小次郎君テーブルの下でくねくね
可愛いですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 1日 (月) 22:43

[花] にゃんたさん

こんな格好されるとお腹こちょこちょ&お顔パフパフしちゃうよねsmile

た○た○・・・(≧m≦)ぷっ!
小次郎はおかまなので無い?んだけど、
たまに後ろからその部分をプニッっと突付いちゃうsweat01

風太ちゃんの逃げる姿見たいなぁ~notesmile

投稿: ちひろ | 2011年8月 2日 (火) 12:19

[花] Jazzちゃん

HAPUNAって有名なんだ・・・
私そういうの疎くてさっぱり分からないsweat01
いつも連れて行ってもらうだけcoldsweats01

小次郎面白いでしょsign02happy01
「早く撮ってよsign01」と言わんばかりに
しばらくじっとしてたのよhappy02

投稿: ちひろ | 2011年8月 2日 (火) 12:33

[花] みぃこのおっちゃんさん

ビュッフェは、食べたい物だけを好きなだけ
食べられるのが良いですよねnote
時間制限がないのでゆっくり出来ましたscissors

小次郎、こういう時は遊んで欲しくてしょうがないんですよねhappy01

投稿: ちひろ | 2011年8月 2日 (火) 12:40

遅れましたが、
独楽に赤ちゃんができました。
3にゃん、できました。
見に来てくださいね~

投稿: にゃんた | 2011年8月 6日 (土) 13:32

[花] にゃんたさん

え~っsign03
独楽ちゃんに赤ちゃんsign02wobbly
まだ独楽ちゃんが赤ちゃんだと思ってたのに・・・
早速見に行くね~note

投稿: ちひろ | 2011年8月 9日 (火) 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/52341822

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ過ぎた・・・(^▽^;):

« 過ごしやすいね♪ | トップページ | お気に入りの場所♪ »