« ゴロゴロ….・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ! | トップページ | 暑いね(-"-;A ... »

2011年7月 9日 (土)

スマホ!

買っちゃいましたhappy02

110709

AQUOS PHONE IS11SHnote

新しい物好き&携帯mobilephone大好きな私が我慢して我慢して・・・(笑)

それもこれもJohnny's Webが見れなくなるから・・・think

でもINFOBARが出た時に、どうしても欲しくなり・・・

あの赤いスマホが私の好みにドンピシャでsign01

しかし・・・

実物を見たらちょっと「微妙・・・」ってsweat01(思ってたより地味だった・・・(笑))

でも、スマホに替えたいって気持ちがMAXになっちゃったので(笑)、あまりスマホっぽくない、見た目も操作性も携帯に近いテンキー付きのIS11SHにしましたsign01(テンキー付いてて大正解sign01無かったら叩き壊してるかも・・・sweat01(笑))

このスマホ、ニノがCMしていて、「あなたがスマートフォンに変えないのはタッチパネルでメールが打ちにくいから?」みたいな事言うんだけど、思わず「あんたらのせいじゃろがsign01annoy」(はしたなくてごめんなさいsmile)とテレビに向かって文句言ったσ(^▽^;)

でも前にJohnny's Calendarがあった時は毎日チェックしてたけど、無くなってからはあまり見なくなったし、“Show must go on” は1年に1回更新されるかどうかだから・・・coldsweats01

その時はICチップを携帯に入れ替えれば見れるという事なので、それで対応しようかと・・・(笑)

SMAPと嵐がスマホのCMに出演してるんだから、早く対応して下さいねsign01>ジャニーさんsign01・・・か?(笑)

 

しかし・・・

使い難い・・・bearing

かなりな割合で後悔してるσ(-_-)ワタシ

でも継続割?があるから、機種変しちゃうとめちゃめちゃ高い買い物になっちゃうし・・・despair

とりあえず通話とメールが分かったから、のんびり格闘しますpunch(笑)

suicaの対応が7月23日からって言うのが失敗だったかな。

でも前の携帯にICチップが入っていなくても、電池の残量さえあれば電源OFFでも使えるそうscissors

後は対応してから、機種変手続きをすれば良いんだってnote

それまでは前の携帯も持ち歩かなくちゃならないけど、毎回切符買うつもりだったからラッキーsmilescissors

便利なアプリや、面白いアプリがあったら、教えて下さいねwink

|

« ゴロゴロ….・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ! | トップページ | 暑いね(-"-;A ... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/52156259

この記事へのトラックバック一覧です: スマホ!:

« ゴロゴロ….・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ! | トップページ | 暑いね(-"-;A ... »