« BPMコンinソウル・台北 | トップページ | 食べ過ぎた・・・(^▽^;) »

2011年7月26日 (火)

過ごしやすいね♪

毎日暑いですねhappy01

でも爽やかで過ごしやすいnote

夜はエアコンはもちろん、扇風機もアイスノンも使わずに眠れますgood

こいつも爆睡sleepy

Dsc_0047

 

Dsc_0048

 

実は日曜日、恒例の頭痛、耳鳴り+若干の吐き気で1日中ダウンしてましたsad

もちろん食事も作れないので、旦那はカップ麺で・・・coldsweats01

昨日はだいぶ良くなったんだけど、あまり目を使いたくなかったので、横になったり、デコ本見てスマホカバーのデザインを考えてましたnote

ほぼ決定winkscissors

 

今日は郵便局postofficeに行く用事があったんだけど、暑いし面倒臭いからやめようかと思ってましたsweat01

行って良かったぁ~note

オスカル様がぁ~~~っheart04

Dsc_0050

思わず “うわっheart04” って声が出そうになっちゃいましたcoldsweats01

80円切手10枚なんだけど、横2枚で1つのシーンになってます。

買っただけで使う予定は無いんだけどねcoldsweats01

っていうか、勿体無くて使えない・・・heart04

 

キティちゃんも購入sign01

Dsc_0051

歌舞伎バージョンですscissors

キティちゃんは結構色々なパターン買ってるかも・・・coldsweats01

|

« BPMコンinソウル・台北 | トップページ | 食べ過ぎた・・・(^▽^;) »

コメント

 御無沙汰してました。
ちょくちょく、来てたんですけどね・・

 そちらは、もの凄く暑そう~
こちらも、夏がやって来て暑いです。

 うぅ~ん、可愛い切手が売ってるんだね。
オラも、可愛いのが有ると、使うためのと、しまって置くのと、2シート買ってきます。
早速行かなきゃ~
前にドン!ガバチョのが、有ったんですが、子供らに送ると、うけます!
残り少ない~もっと、買っておけば良かったです。

投稿: にゃんた | 2011年7月27日 (水) 07:32

ぎょへぎょへぇ〜。。やすらかな。。可愛いニャン。。
添い寝させてぇ〜。。lovely
しかも。。なになにぃ〜。。切手。。めっちゃ可愛いやん
まだ。。あるかしら。。postofficeeye。。
いってみようかなぁ〜。。キティちゃん希望。。happy02cat

投稿: jazzmaine | 2011年7月28日 (木) 18:12

こんばんは~
記念切手 思わず買っちゃうよね~

ほんで
子供に使われちゃう。

まっ
いいんだけど。。。

投稿: おひるねおかん | 2011年7月29日 (金) 01:12

[花] にゃんたさん

こんばんわ~night
こちらこそご無沙汰で
にゃんたさん忙しいみたいねsign01
最近は30℃超えないのでちょっと過ごしやすいよhappy01

切手ってそんなに使わないのに、可愛いのがあると買っちゃうよねcoldsweats01
ドン!ガバチョのは知らなかった・・・sweat01
なんか面白そうnote
オスカル様は“買いsign01”だよね~heart04

投稿: ちひろ | 2011年7月30日 (土) 00:16

[花] Jazzちゃん

こんばんわ~night
にゃんcatが寝てると、ついつい邪魔したくなっちゃうcoldsweats01
私も横に添い寝するscissors
でも小次郎が引っ付いてくると暑くて・・・coldsweats01

Jazzちゃんはキティちゃんお好き[?]
キティちゃんって結構ちょくちょく販売するよねnote
まだあるんじゃないsign02
見てるだけでも綺麗だし可愛いよねnote

投稿: ちひろ | 2011年7月30日 (土) 00:22

[花] おひるねおかんさん

こんばんわ~night
記念切手ってほんと買っちゃうsign01
郵便局に行くと必ず見るし、行くたびに新作があったりして・・・coldsweats01

おかんさんは使われちゃうのね・・・bearing
私は・・・かなり貯まってるcoldsweats01

投稿: ちひろ | 2011年7月30日 (土) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/52317747

この記事へのトラックバック一覧です: 過ごしやすいね♪:

« BPMコンinソウル・台北 | トップページ | 食べ過ぎた・・・(^▽^;) »