« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月29日 (金)

食べ過ぎた・・・(^▽^;)

この所過ごしやすい日が続いていますねhappy01

まだしばらくは気温があまり高くならないみたいで嬉しいですnote

それにしても最近のゲリラ豪雨・・・

いきなりで本当にびっくりしますshock

皆さんの所は大丈夫ですか?

 

今日の寝顔sleepy

Dsc_0054

ちょっと怖い・・・sweat01

 

Ine2_2

 

昨日は光友さんとランチcaferestaurantに行って来ましたnote

品川プリンスホテルのHAPUNAというブュッフェレストランrestaurant

なかなか予約が取れないらしいんだけど、お友達が予約してくれてscissors

いつも私は何もせずに着いて行くだけ・・・coldsweats01(笑)

11時に予約して、ランチ終了の15:30までたっぷり4時間半sign01

た~っくさん食べて、た~っくさん飲んで、光ちゃん話&ジャニ話しましたscissors

楽しかったぁ~note

しかし・・・

食べ過ぎた・・・shock

 

昨日は私にとってはちょっと早起き(笑)

“○○時に起きなくちゃsign01” という状況が久し振りだったので緊張した~bearing(笑)

  

天津乙女

Dsc_0052

 

こんな格好で・・・

Dsc_0057

失礼m(__ __)m

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年7月26日 (火)

過ごしやすいね♪

毎日暑いですねhappy01

でも爽やかで過ごしやすいnote

夜はエアコンはもちろん、扇風機もアイスノンも使わずに眠れますgood

こいつも爆睡sleepy

Dsc_0047

 

Dsc_0048

 

実は日曜日、恒例の頭痛、耳鳴り+若干の吐き気で1日中ダウンしてましたsad

もちろん食事も作れないので、旦那はカップ麺で・・・coldsweats01

昨日はだいぶ良くなったんだけど、あまり目を使いたくなかったので、横になったり、デコ本見てスマホカバーのデザインを考えてましたnote

ほぼ決定winkscissors

 

今日は郵便局postofficeに行く用事があったんだけど、暑いし面倒臭いからやめようかと思ってましたsweat01

行って良かったぁ~note

オスカル様がぁ~~~っheart04

Dsc_0050

思わず “うわっheart04” って声が出そうになっちゃいましたcoldsweats01

80円切手10枚なんだけど、横2枚で1つのシーンになってます。

買っただけで使う予定は無いんだけどねcoldsweats01

っていうか、勿体無くて使えない・・・heart04

 

キティちゃんも購入sign01

Dsc_0051

歌舞伎バージョンですscissors

キティちゃんは結構色々なパターン買ってるかも・・・coldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月22日 (金)

BPMコンinソウル・台北

今日のメール伝言板で、光ちゃんのソロコンが発表になりましたねnote

しかし・・・

『KOICHI DOMOTO 2011 BPM ソウル・台北公演』

club 9月10日

  韓国/ソウルオリンピックホール

club 10月1日・2日

  台湾/台北 南港101

ん~・・・think ん~・・・think ん~・・think

行きたいっsign03

けど・・・

厳しいなぁ・・・despair

急過ぎるbearing

もう少し猶予が欲しい・・・weep

つぶやきみたいな記事ですみません・・・m(__ __)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

暑いね(-"-;A ...

毎日暑いですねwobblydash

久し振りの記事になっちゃいましたcoldsweats01

夏バテという訳じゃないんだけど、この暑さで脳にまで栄養が行かないようで(笑)、なかなか文章を書くだけの頭が働きませんsweat01sweat01sweat01

こいつもε= (++ ) バテバテ!!か・・・?(笑)

110718_1

 

バラも色が薄くなったり、大きさが小さかったりするけど、頑張って咲いてますcute

最近は全く手入れしてないのに・・・coldsweats01

 

ベビーロマンティカ

110717_4

 

ミミエデン

110717_3

 

レッドインテューション

110717_2

 

アンジェラ

110717_1

 

Ine2

 

金曜日に冷蔵庫が届きましたnote

実は1ヵ月位前、夜中にプリンを食べようと思ったら・・・

「ん?常温?」って・・・sweat01

他の食品を見たら汗かいてるsweat01sweat01sweat01

次の日に1度コンセントを抜いて少し待ってから差し込み直したら大丈夫だったけど、今の時期に壊れてからだと大変だし、買ってから15年経ってたので節電の為にもと思い買い替えsign01

偶然にも、友達の家で冷蔵庫が壊れて、アイスがドロドロになったそう・・・coldsweats02

いつも冷蔵庫がパンパンなので、出したは良いけど戻すのにうんざりで・・・saddash 

とりあえず押し込んでみましたcoldsweats01

少し整理しなくちゃsign01

買ったは良いけど、食べてみたらあまり美味しくなくて残った物とか、みなさんどうしてますか?

私は、食べないだろうなぁ・・・とは思っていてもなかなか捨てられず、化石化する事しばしば・・・coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 9日 (土)

スマホ!

買っちゃいましたhappy02

110709

AQUOS PHONE IS11SHnote

新しい物好き&携帯mobilephone大好きな私が我慢して我慢して・・・(笑)

それもこれもJohnny's Webが見れなくなるから・・・think

でもINFOBARが出た時に、どうしても欲しくなり・・・

あの赤いスマホが私の好みにドンピシャでsign01

しかし・・・

実物を見たらちょっと「微妙・・・」ってsweat01(思ってたより地味だった・・・(笑))

でも、スマホに替えたいって気持ちがMAXになっちゃったので(笑)、あまりスマホっぽくない、見た目も操作性も携帯に近いテンキー付きのIS11SHにしましたsign01(テンキー付いてて大正解sign01無かったら叩き壊してるかも・・・sweat01(笑))

このスマホ、ニノがCMしていて、「あなたがスマートフォンに変えないのはタッチパネルでメールが打ちにくいから?」みたいな事言うんだけど、思わず「あんたらのせいじゃろがsign01annoy」(はしたなくてごめんなさいsmile)とテレビに向かって文句言ったσ(^▽^;)

でも前にJohnny's Calendarがあった時は毎日チェックしてたけど、無くなってからはあまり見なくなったし、“Show must go on” は1年に1回更新されるかどうかだから・・・coldsweats01

その時はICチップを携帯に入れ替えれば見れるという事なので、それで対応しようかと・・・(笑)

SMAPと嵐がスマホのCMに出演してるんだから、早く対応して下さいねsign01>ジャニーさんsign01・・・か?(笑)

 

しかし・・・

使い難い・・・bearing

かなりな割合で後悔してるσ(-_-)ワタシ

でも継続割?があるから、機種変しちゃうとめちゃめちゃ高い買い物になっちゃうし・・・despair

とりあえず通話とメールが分かったから、のんびり格闘しますpunch(笑)

suicaの対応が7月23日からって言うのが失敗だったかな。

でも前の携帯にICチップが入っていなくても、電池の残量さえあれば電源OFFでも使えるそうscissors

後は対応してから、機種変手続きをすれば良いんだってnote

それまでは前の携帯も持ち歩かなくちゃならないけど、毎回切符買うつもりだったからラッキーsmilescissors

便利なアプリや、面白いアプリがあったら、教えて下さいねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »