« スマホ! | トップページ | BPMコンinソウル・台北 »

2011年7月18日 (月)

暑いね(-"-;A ...

毎日暑いですねwobblydash

久し振りの記事になっちゃいましたcoldsweats01

夏バテという訳じゃないんだけど、この暑さで脳にまで栄養が行かないようで(笑)、なかなか文章を書くだけの頭が働きませんsweat01sweat01sweat01

こいつもε= (++ ) バテバテ!!か・・・?(笑)

110718_1

 

バラも色が薄くなったり、大きさが小さかったりするけど、頑張って咲いてますcute

最近は全く手入れしてないのに・・・coldsweats01

 

ベビーロマンティカ

110717_4

 

ミミエデン

110717_3

 

レッドインテューション

110717_2

 

アンジェラ

110717_1

 

Ine2

 

金曜日に冷蔵庫が届きましたnote

実は1ヵ月位前、夜中にプリンを食べようと思ったら・・・

「ん?常温?」って・・・sweat01

他の食品を見たら汗かいてるsweat01sweat01sweat01

次の日に1度コンセントを抜いて少し待ってから差し込み直したら大丈夫だったけど、今の時期に壊れてからだと大変だし、買ってから15年経ってたので節電の為にもと思い買い替えsign01

偶然にも、友達の家で冷蔵庫が壊れて、アイスがドロドロになったそう・・・coldsweats02

いつも冷蔵庫がパンパンなので、出したは良いけど戻すのにうんざりで・・・saddash 

とりあえず押し込んでみましたcoldsweats01

少し整理しなくちゃsign01

買ったは良いけど、食べてみたらあまり美味しくなくて残った物とか、みなさんどうしてますか?

私は、食べないだろうなぁ・・・とは思っていてもなかなか捨てられず、化石化する事しばしば・・・coldsweats01

|

« スマホ! | トップページ | BPMコンinソウル・台北 »

コメント

お久ぁ〜。。。^^
私も。。脳に。。エネルギーが。。届いてなくて。。
花の名前。。コレクトするのが。。もう大変〜^^

コジちゃん。。寝顔が最高〜。。我家も数年前。。
冷蔵庫買換えたよ。。その時。。一度にイロイロ
買い替えて。。物入りだったぁ〜。。saddollardollar

投稿: jazzmaine | 2011年7月19日 (火) 11:10

[花] Jazzちゃん

こんばんわ~night
いつも詠み逃げごめんね~(-人-)ごめんよおぉ
本当に酷暑の毎日、脳みそ働かないよね・・・coldsweats01

我が家も今の家に引っ越して13年かな・・・
殆どの家電は引越しの時に買った物だから
みんな換え時なんだよね・・・despair
壊れる時って1度に来るからね・・・sad

投稿: ちひろ | 2011年7月20日 (水) 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/52241102

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いね(-"-;A ...:

« スマホ! | トップページ | BPMコンinソウル・台北 »