« ムシムシ・・・ε-(´o`;A | トップページ | スマホ! »

2011年6月30日 (木)

ゴロゴロ….・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ!

今日は昼過ぎまでと~っても良いお天気sunだったけど・・・

お昼頃から怪しい雲行きに・・・

「こうめちゃん・・・今日雷thunder鳴るかもよ・・・」って言ってたら・・・

案の定rainthunder・・・

thunder大嫌いなこうめはいつものように・・・

110630

下駄箱の下。

狭いし、暑いのにね・・・

 

今って、冬毛から夏毛に生え変わる時期で大変sad

こうめはそうでも無いんだけど、はなが凄いsign01

110629_4

分かりますか?

 

110629_5_2

このモコモコした部分が全部抜けますsweat01

手で取ったりもしてあげるんだけど、毎日こんな状態だから追いつかないsad

家中毛玉がコロコロ転がってますcoldsweats01

 

そして相変わらずの・・・

110629_6

呑気なお坊ちゃまcoldsweats01

 

110629_7

 

Line

 

ベコニア タブレット

110629_1

 

アジサイ(名前分からずsweat01

110629_2

 

オレガノケントビューティ

110629_3

 

Line_2

 

署名を集めていた “るろうに剣心”、実写化が佐藤健君で発表になりましたね。

う~ん・・・残念ですdespair

まあ光ちゃんに決まったら、またハードになるであろうスケジュールを心配したと思うけど、でもぴったりだと思うから・・・

多分誰もが納得してくれるであろうPVを・・・

私も久し振りに見て、何度もリピしちゃいましたlovely

リンクはYou Tubeに飛びます。

さすがに映像を直接貼る勇気は無かったわ・・・coldsweats01

  下弦の月

|

« ムシムシ・・・ε-(´o`;A | トップページ | スマホ! »

コメント

おっはよう。。光ちゃん。。飛んでみたよぉ〜movie
健くんも。。好きだけどぉ〜。。。
昨日〜。。ゴロゴロ凄かったねぇ〜thunder。。
気温下がるかと思いきや〜。。湿度高いし。。
dogは。。皆ゴロゴロキライだよねぇ〜。。bearing
コジちゃん。。暢気で。。寝顔カワユス。。happy02heart02

投稿: jazzmaine | 2011年7月 1日 (金) 07:42

忘れたぁ〜。。ケントビューティ〜。。大好きheart04

投稿: jazzmaine | 2011年7月 1日 (金) 07:44

[花] Jazzちゃん

こんにちわ~happy01
こうめdogいつもは「お前犬だろsign02」って言う位ドン臭いのに、
こういう時は殆ど聞こえない時からソワソワ始まるのsweat01
本当にdogってthunder嫌いな子が多いよね
酷い子は、リード引きちぎって脱走する子もいるみたい・・・

“るろ剣”健君も似合いそうだよねsign01
健君の方があの髪型は想像しやすいsmile(笑)

ケントビューティー良いよねぇ~note
私も大好きheart04

投稿: ちひろ | 2011年7月 1日 (金) 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/52087509

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロゴロ….・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ!:

« ムシムシ・・・ε-(´o`;A | トップページ | スマホ! »