« ダメダメ度・・・ | トップページ | あぢぃ~~~っ!(;´д`)ゞ »

2011年6月13日 (月)

本能・・・?

昨夜は、昼間じっくりマッサージ&ツボ押しをしたせいか、ムズムズ脚が出る事も無く、ゆっくり眠れた気がしますnote

そのお陰で、今日は気持ちも元気sign01で上向きup

午後は昼寝する事も無く、花がら摘みや草取り、庭の掃除をしたり、溜まったTV番組を消化したりと、久し振りに元気な1日punch

まあ、そうは言っても元がぐうたら主婦なので・・・coldsweats01

 

しかし、この所お休みの日はずっと何もする気にならなくてボォ~ッとしたり、午後は丸々昼寝してたから(笑)、見てない番組が溜まって溜まって・・・sweat01

頑張らないと、また見終わらないうちに夏クールのドラマが始まっちゃうsweat01

実は去年の “夏虹” 全部見終わってない・・・coldsweats01

でもこのドラマの松潤のビジュ好きだからheart04(笑)

 

Line

 

月曜日の夜は、生協の注文を記入したりしてるんだけど、小次郎catはその時に使ってる消しゴムがどうも気になるみたいで・・・

110606_1

ちょっと寄り目でブサイクなこの顔好きnote(笑)

 

110606_2

毎回、こんな感じで遊んでますnote

結構邪魔なんだけどね・・・coldsweats01

 

これは猫の本能か・・・[?]

110613_1

獲物を狙う野獣leo (笑)

 

110613_2

その後は普通にじゃれてたけど・・・coldsweats01

|

« ダメダメ度・・・ | トップページ | あぢぃ~~~っ!(;´д`)ゞ »

コメント

足ムズムズ。。出なくて良かったね。。happy02
私も朝風呂の前に。。足のマッサージして。。spa。。日課。
これやると。。ほんと。。血流が良くって。。るんるん。
cat〜。。あれ。。小次郎くんも。。足ツボやったのかにゃぁ〜。happy02
超。。楽しそう。。。。たかしも。。マッサージしてあげなきゃ。run

投稿: jazzmaine | 2011年6月14日 (火) 21:07

[花] Jazzちゃん

こんばんわ~night
ムズムズ脚出ないとゆっくり寝られて、次の日がスッキリ[★]
ちょっと手間をかけて上げるだけで全然違うねnote
Jazzちゃんもちゃんとやってるんだねhappy01

肉球ぷにぷにマッサージ・・・
コジcatも私も気持ち良いかも~note(笑)

投稿: ちひろ | 2011年6月14日 (火) 23:57

ムズムズ足なんですか?
夜より昼間の方が寝れるんですよね。
大変ですね。
小太郎君 楽しそうに遊んでいますね。
邪魔されても許しちゃうねhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月16日 (木) 21:56

[花] みぃこのおっちゃんさん

こんにちわ~happy01
ムズムズ脚は夕方~夜に出るので、
昼間は大丈夫なんですけどねdespair
と言っても病院で診断された訳じゃないんですけどcoldsweats01
昨夜も5時過ぎまで眠れなくて・・・saddash

小次郎と遊んでると私も楽しくてnote
だから凄く時間かかっちゃいますcoldsweats01

投稿: ちひろ | 2011年6月17日 (金) 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/51937768

この記事へのトラックバック一覧です: 本能・・・?:

« ダメダメ度・・・ | トップページ | あぢぃ~~~っ!(;´д`)ゞ »