« 夏~~~♪ | トップページ | 本能・・・? »

2011年6月12日 (日)

ダメダメ度・・・

最近、ダメダメ具合がパワーアップしちゃってますcoldsweats01

まあ夜眠れない(ムズムズ脚)っていうのもあるんですが、この所とにかく疲れるのsaddash

ストレッチとかすれば良いんだろうけど(整体の先生にも言われたsweat01)、眠れない⇒疲れやすい⇒ストレッチする元気が無いsweat01で悪循環despair

寝る時も、起きる時も “午後昼寝すれば良いや・・・” って感じですcoldsweats01

仕事の時も、午前中に旦那の夕飯の支度を済ませ、午後はお昼食べて身支度するまでの間、15分でも30分でも休みますsleepy

 

昨日も・・・

110611_4

小次郎と一緒に・・・note(私の脇に頭と前足乗せてますsweat01

 

110611_3

こうなるとず~っと一緒に寝ていたいheart04

 

110611_1

これって前足痺れないのかな・・・[?](笑)

今日も1日中ゴ~ロゴロ、ゴ~ロゴロsleepy

Magico(参照記事はこちら)で、ツボ押ししながら横になってましたsweat01

|

« 夏~~~♪ | トップページ | 本能・・・? »

コメント

こんにちは。
ムズムズ脚なんですか?
今は薬があると聞いた気がしますけど・・・
私も毎日ぐうたらしてますcoldsweats01sweat01

投稿: あたし | 2011年6月13日 (月) 09:30

[花] あたしさん

こんにちわhappy01
ムズムズ脚は、病院で診断を受けた訳じゃないんだけど、
症状が殆ど同じなので。
昨日は時間をかけてツボ押ししたので殆ど出ませんでしたscissors

ぐうたら・・・
最高ですよねbleah

投稿: ちひろ | 2011年6月13日 (月) 11:03

へへ。。ぐうたら。。友のJazzっちでぇ〜す。。^^
あし。。ムズムズ。。困ったもんだ。。秘密兵器みたよぉ〜。。eye
小次郎と一緒だと。。延長線に入っちゃいそう。。happy02

投稿: jazzmaine | 2011年6月13日 (月) 18:32

[花] Jazzちゃん

は~い、友よpaper(笑)

ムズムズ・・・
ちょっと手をかければ、かなり軽減されるから
tv見ながらゴリゴリツボ押しするつもりsmilescissors
Magico良いよ~sign01
背中とか、自分で押せない所も1人で出来るからnote

本当に、1日中でも小次郎catと一緒に寝ていたいよheart04

投稿: ちひろ | 2011年6月14日 (火) 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/51927589

この記事へのトラックバック一覧です: ダメダメ度・・・:

« 夏~~~♪ | トップページ | 本能・・・? »