« 本能・・・? | トップページ | 5連休~♪ »

2011年6月22日 (水)

あぢぃ~~~っ!(;´д`)ゞ

今日はめちゃめちゃ暑かったですねε-(´o`;A あちぃ・・・

昼前に仕事に出かけたんだけど、溶けるかと思った・・・wobblydash

途中、アスファルトに進出して干からびそうになっていたミミズを草むらに帰してあげたけど(あ、さすがに手では無理なので足でねcoldsweats01)、生き延びたかな・・・

こんな日は・・・

110622

アイスコーヒーnote

いつもはミルクた~っぷりでカフェオレにするんだけど、今日はガムシロのみで飲んでみたら・・・

美味し~いhappy02up

しばらくこのパターンでがぶ飲みしそうな予感・・・(笑)

ガムシロもアイスコーヒー用だから美味しさアップupかなnote

 

日曜日、旦那に抱っこされて・・・

110619

この体勢でもグルグル言ってますcoldsweats01

爪切りもこの体勢でscissors

 

Line

 

去年買ったアマリリス。

植え替えてお水をあげたら・・・

110618

今年も咲いてくれましたnote

名前は・・・

忘れましたsweat01

確か “ポポム” とか “ボボム” とか、3文字の名前だった気が・・・coldsweats01

 

昨日は体調が悪く、と~っても久し振りに23時過ぎに就寝しましたsleepy

と言っても、結局明け方まで眠れないんだけどねdespair

とにかく身体がだるくて頭が重い・・・despair

今日も何とな~く全体的に重かったので、仕事に行く前にキュー○ーコーワ○ールドと鎮痛剤を飲んで行ったら・・・

( ̄▽ ̄)b グッ!good

1日乗り切れましたnote

明日は整体note

嬉しいな~note(笑)

|

« 本能・・・? | トップページ | 5連休~♪ »

コメント

あじかったよね〜。。。ほんまに。。sweat02
私と。。たっくんも。。べろべろに。。溶けてたよぉ〜。。shock
もしかして。。今日は整体の日〜。。いいなぁ〜。。happy02
私も。。行かなきゃぁ〜。。時々メンテしないとね。。happy01
コッタンcat。。パパさんに。。抱っこされてるにゃん。。lovely

投稿: jazzmaine | 2011年6月23日 (木) 17:53

[花] Jazzちゃん

こんにちわ~happy01

ここ数日、毎日暑いね・・・sad
湿度が高いから、ちょっと動いただけででろでろ・・・wobbly
我が家は3匹dogcatdogともへろへろ・・・sad
たっくんは大丈夫[?]

昨日は整体だったよ~note
背中が右に左に何箇所も歪んでて、先生に溜め息付かれたcoldsweats01

投稿: ちひろ | 2011年6月24日 (金) 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/52016711

この記事へのトラックバック一覧です: あぢぃ~~~っ!(;´д`)ゞ:

« 本能・・・? | トップページ | 5連休~♪ »