« あぢぃ~~~っ!(;´д`)ゞ | トップページ | ムシムシ・・・ε-(´o`;A »

2011年6月26日 (日)

5連休~♪

ここ数日の暑さが嘘のように、今日はと~っても涼しかったup

久し振りにゆっくり出来たかもnote

でも、また明日から暑くなるのね・・・sad

 

昨日は久しぶりのロングシフト。

さすがに最後の方は足も疲れたし、腰も痛くてヘロヘロでしたsad

houseに帰って、お風呂spaに入って、すぐに就寝sleepy

昨日はムズムズ脚で眠れない事が無いように、髪を乾かしながら竹踏み(竹じゃないけどcoldsweats01)をして、ベッドに入ってから、30分以上じっくりMagicoでツボ押しして寝たら・・・

朝までグッスリ眠れましたhappy01scissors

今日は朝10時に起きて、午後お昼ご飯を食べてまた昼寝sleepycoldsweats01

1日無駄にしちゃったかな・・・sweat01

 

でも・・・

今月はもう出勤日が無いので、今日から5連休~happy02note

まあ、何もせずに終わりそうだけど・・・coldsweats01

溜まったドラマを消化しなくちゃpunch

 

Line

 

川越ロール・・・ではなく・・・(笑)

SHIROMAKI

110620_1

 

イタリアンの川越シェフ監修のロールケーキsign01

察しの良い方は大体想像がつくと思うけど・・・

ハイsign01川越シェフ好きですよ~heart04(笑)

ソフトな雰囲気とやわらかな物越しheart01

ちょっとチャラい感じも、褒められて否定しない所も、実力があるので許せます。(笑)

でも “絶対味覚” (○○と△△を合わせたらどんな味になるのか想像出来る)って凄いですよねsign01

私には1ミリも無い才能なので羨ましいですshine

そうそう・・・

このロールケーキ、めちゃめちゃ美味しいですnote

特にクリームが美味しいのsign01

口当たりが軽いんだけど、“フワフワ” って言うより “トロトロ” って感じnote

今度は是非ストロベリーも食べてみたいnote

|

« あぢぃ~~~っ!(;´д`)ゞ | トップページ | ムシムシ・・・ε-(´o`;A »

コメント

今。。連休満喫中かしらぁ〜。。川越シェフの。。お店。。近所
なんだけど。。予約取れないんだよね。。happy02
ロールちゃん。。美味しそう。。cake
ではでは。。またコジちゃん達。。UPしてねぇ〜。。cat

投稿: jazzmaine | 2011年6月28日 (火) 19:10

[花] Jazzちゃん

こんばんわ~night
連休を満喫というよりは、
とにかくひたすら休んでるsleepyって感じかなcoldsweats01

川越シェフのお店近所なのsign02
確か3ヶ月?6ヶ月?先まで予約入ってるって言ってたsign01
ロールケーキcake美味しかったよ~deliciousnote

投稿: ちひろ | 2011年6月28日 (火) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/52052821

この記事へのトラックバック一覧です: 5連休~♪:

« あぢぃ~~~っ!(;´д`)ゞ | トップページ | ムシムシ・・・ε-(´o`;A »