« 5連休~♪ | トップページ | ゴロゴロ….・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ! »

2011年6月28日 (火)

ムシムシ・・・ε-(´o`;A

今日は暑かったですね・・・wobbly

晴天sunとか、凄~く気温が高かったとかじゃないんだけど、とにかく湿度が高いsaddash

 

暑いsad

110628_2

 

暑いsadsad

110628_5

 

暑いsadsadsad

110628_4

あはは・・・

こうめdogはカメラcamera大嫌いなので、思いっきり目eyeを見開いて絶対に閉じてくれなかったsweat01

小次郎catはともかく、こうめdogはなdogの息づかいを聞いてると、死んじゃうんじゃ無いかと思う位激しくて・・・

今のご時世、エアコンをつけるのはすっごく気が引けるんだけど、せめて私がいる時位は・・・と思って付けちゃいました。

設定温度は28度で。

多少温度は高めでも、湿度が下がるだけでかなり違いますよねsign01

わんにゃん達も通常の息づかいになりましたnote

 

Line

 

今日のお昼は・・・

110628_1

冷やし梅うどんnote

麺に紀州南高梅が練りこんであって、ほんのり梅の香りと味がします。

色も綺麗なピンク色note(白いのは大根おろし)

暑くて食欲がない時でも、これなら食べられそうgood

家にははちみつ梅しかなかったんだけど、多分、もっと赤くてすっぱいしそ梅の方が合う気がする。

 

興味のある方は・・・

★梅干と紀州のグルメ ふみこ農園★

 

 

最後に超可愛い~寝顔をheart04(親ばかcoldsweats01

110628_3

|

« 5連休~♪ | トップページ | ゴロゴロ….・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ! »

コメント

ぎゃあ〜。。。happy02happy02。。サンキュー。。
皆の。。暑〜い。。メッセージ。。しかと受け止めたよぉ〜。。
そうだよね。。dogちゃん達の方が。。辛そうに見えるよね
息づかい。。coldsweats01
コジちゃぁ〜ん。。可愛い。。lovelyスリスリしたぁ〜い。。
カテゴリー。。参加協力。。うふん。。bleahkissmark

投稿: jazzmaine | 2011年6月29日 (水) 12:07

うちと同じで 毛皮が転がってますねhappy01
無理せず エアコン使いましょう。
健康第一ですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月29日 (水) 22:22

[花] Jazzちゃん

こんにちわ~happy01
ご要望にお答えしてアップしてみたsmile(笑)
そうなの。
dog達は、暑いと体全体で呼吸してるから本当に暑そうで・・・

コジ可愛いでしょheart04(笑)
こんな顔見ちゃうと、寝てるの無視してスリスリ&kissmarkしちゃうcoldsweats01

投稿: ちひろ | 2011年6月30日 (木) 11:49

[花] みぃこのおっちゃんさん

こんにちわ~happy01
今日もめちゃめちゃ暑いですねsad
今までは散々“節電sign01節電sign01”って言ってたのに
最近は“無理せずエアコン点けましょうsign01”だもんね・・・think
こんなに暑い日でも、みぃこちゃんは
狭~い箱に入ってる(乗ってる?(笑))のかな[?](笑)

投稿: ちひろ | 2011年6月30日 (木) 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/52070193

この記事へのトラックバック一覧です: ムシムシ・・・ε-(´o`;A :

« 5連休~♪ | トップページ | ゴロゴロ….・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ! »