« サクラ咲く♪ | トップページ | またまた・・・ »

2011年5月14日 (土)

そろそろ・・・

昨日、今日と夏日sunですsign01

めちゃめちゃ暑いwobblydash

特に昨日は雨上がりで湿度が高くて・・・

ちょっと動くとジワ~ッと汗がsad

今日はカラッとしていて気持ち良い~note

こんな日は・・・

仕事行きたくな~いbearing

 

我が家のバラも蕾が付き始めましたhappy02

ベビーロマンティカ

110514_5

 

アンネの思い出

昨日はかなり硬い蕾だったから・・・

110513

  

今日辺り良い感じかなぁ~と思っていたら・・・

110514_1

 

たった1日で満開以上sign02(笑)

 

アッツサクラ

110514_2

 

花数が年々減って来たから、今年花が終わったらちょっとお手入れしないとダメかな・・・coldsweats01

 

すずらん

110514_3

本当に愛らしい花姿ですねheart04

 

日向ぼっこ~note

110514_4

 

いつも携帯mobilephoneで写真撮って、パソコンpcに送るんだけど、今日は何故か自分の携帯からのmailtoがSPAMと判断されてSPAMフォルダに移動され、フォルダを開くと同時に削除despair

何で[?][?][?]weep

 

それからココログの絵文字なんだけど、2個以上続けて挿入しようとすると、2個目が1個目の前に挿入されちゃう・・・sad

そして、絵文字を挿入したらすぐに改行しないと(絵文字を挿入してから前の部分を修正したりすると)、絵文字の前にカーソルが移動されて、絵文字から改行されちゃうweep

だから、そういう時は、1度絵文字を削除して、新たにまた絵文字を挿入し直してすぐに改行。

何で[?][?][?]weep

|

« サクラ咲く♪ | トップページ | またまた・・・ »

コメント

もう。。今は。。皆。。お花が。。満開で。。華やか気分だよねぇ〜。
幸せな。。時期。。ちひろちゃん家の。。薔薇さん達。。。
とっても。。いい色ぉ〜。。。cuteshine
たかし。。寝てるかと。。思っちゃったぁ〜。。気持ち良さそう。lovely

投稿: jazzmaine | 2011年5月14日 (土) 14:43

立派なバラが咲きましたねo(*^▽^*)o
我が家のバラはまだ固い蕾のままですsweat01
明日も暖かくなりそうなので近々でしょうかsign02
雨が降るたびに雑草が増え本当に大変ですbearing
ねこちゃん気持ちよさそう~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: ゆめちゃん | 2011年5月14日 (土) 22:25

[花] Jazzmaineさん

こんにちわ~sign01
今日も良いお天気だったねhappy01
ちょっと風が強かったけど・・・sad

バラ・・・どんどん蕾が膨らみ始めて楽しみnote
私、結構黄色&橙の複色系が好きみたいheart

たっくんと小次郎似てるよねheart04
よく、顔が細面の子っているけど、輪郭も一緒note

投稿: ちひろ | 2011年5月15日 (日) 19:49

[花] ゆめちゃんさん

こんにちわ~happy01
毎日蕾が増えて膨らんで・・・
楽しみですよねnote

ゆめちゃんさんのお家のバラももうすぐですねnote
油断してると、あっという間ですよsign01(笑)

雑草ってどうしてあんなに生長が早いんでしょうか[?]
目に見えて伸びるよね・・・sad

投稿: ちひろ | 2011年5月15日 (日) 20:02

こんばんは~
立派な薔薇が咲きましたね~
heartheartheart
日向ぼっこ 気持ちよさそお~
薔薇のアロマで
リラックス?

投稿: おひるねおかん | 2011年5月16日 (月) 00:47

[花] おひるねおかんさん

こんばんわ~night
ここ数日良いお天気が続いたので、一気に開花しましたhappy01note

今の季節って暖かくて(ちょっと暑い?(笑))風も気持ち良いし、
個人的には花粉症も治まって、1番好きな時期かも~up

バラって見て楽しめて、香りで癒されて良いですよねwinkscissors

投稿: ちひろ | 2011年5月17日 (火) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/51666539

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ・・・:

« サクラ咲く♪ | トップページ | またまた・・・ »