« Marching J | トップページ | 夏~~~♪ »

2011年5月31日 (火)

ちょこっと・・・晴れ^^

今日は “すご~く良いお天気sign01” とはいかなかったけど、久し振りに、ちょっとだけ晴れ間がsun

外がだ~い好きな小次郎catは・・・

110531_4

何故かプランターの中でまったり・・・note

雑草だらけですね・・・sweat01

雨が降った次の日って、いきなり雑草が大きくなってませんか?

 

110531_1

くつろぎ過ぎな気もしますが・・・coldsweats01

 

今日のお花は・・・

マリー・アントワネット

110526

この名前を聞くと、どうしても宝塚のベルサイユのばらを思い出しちゃう。

それも1幕ラストの “マリー・アントワネットは、フランスの女~王なのですから・・・” と言うセリフと共にsweat01

それも初代?アントワネット役の初風淳さんでcoldsweats01

 

ミミエデン

110531_3

これも私にはちょっと難しいのか、なかなか綺麗に咲いてくれませんdespair

 

芍薬 ソルベット

110527

 

いちごの実が大きくなって来ましたhappy02

110531_2

chickに食べられないように気を付けなくちゃsign01

|

« Marching J | トップページ | 夏~~~♪ »

コメント

いあやぁ〜ん。。たっくんが。。チビの頃。。思い出すよぉ〜。
会社から帰宅すると。。綺麗にこんもりのブライダルベール
の。。ベッドで気持ち良さそうに。。寝込んでたんだよねぇ。。cat
ミミエデン。。どこでも。。皆いってる。。綺麗に咲かないよね。
我家もそうだよ。。><
家には。。アントワーヌ.マリー。。が。。あるけれど。。似てるね
名前。。おしいって感じだよね。^^

投稿: jazzmaine | 2011年6月 1日 (水) 10:47

[花] Jazzちゃん

こんにちわ~happy01
ブライダルベールのベッドでお昼寝sleepyたっくん・・・
可愛かっただろうなぁ・・・
天使だったでしょう~heart04

ミミエデンってやっぱり難しいのねdespair
Jazzちゃんでも綺麗に咲かせられないんなら、
私には到底無理だぁ・・・sad(笑)

アントワーヌマリーってやっぱりホワイト[?]
アントワネットクラスになると、お花もいっぱいあるのねnote

投稿: ちひろ | 2011年6月 2日 (木) 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/51821859

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと・・・晴れ^^:

« Marching J | トップページ | 夏~~~♪ »