« バラが次々と・・・♪ | トップページ | 今日は寒い(((=_=))) »

2011年5月20日 (金)

今日もバラ~♪

今日はと~っても暑かったですwobblydash

じっとしていても、うっすらと汗が・・・despair

 

カスク・ドール

110520_1

めちゃめちゃ私好みの色happy02heart04

 

アンジェラ

110520_2

これは、何年か前にバラとガーデニングショウで一目惚れして買った苗ですnote

房咲きで殆ど手入れしなくても咲いてくれますcoldsweats01

ただ・・・アブラムシが付きやすいbearing

 

今日で3連休も終わり・・・despair

昨日と今日は、殆ど何もしないで終わっちゃった・・・sweat01

昨日は何となく頭が重くて、今日は単純に眠くてsweat01、午後はずっとお昼寝sleepyしてましたcoldsweats01

風邪で体調が万全でなかった事、仕事がハードだった事などがあって疲れていたのと、咳とムズムズ脚で明け方まで眠れないのが原因なのは分かっているんだけど・・・

溜まりに溜まったテレビ番組を消化しようと思ってたのに、全然出来なかった・・・bearing

こりゃまたいくつかドラマを断念しなくちゃダメそうだわね・・・coldsweats01

 

昨日も記事を書いたのに、ちょっと時間詐称したら(笑)、マイページの最新記事も更新されなかったから、今日は早めに書いてみましたcoldsweats01

今日も昼寝のし過ぎとムズムズ脚で、眠れそうもないかも・・・sad

|

« バラが次々と・・・♪ | トップページ | 今日は寒い(((=_=))) »

コメント

こんばんは~
薔薇咲きましたね~
黄色い花って
元気の出る色だと思うな~

ムズムズ脚って
夜眠れないそうですね。

早く風邪治してね。。

投稿: おひるねおかん | 2011年5月21日 (土) 20:08

こんばんわぁ。。可愛いじゃん。。カスクドールも
アンジェラも。。アンジェラってぇ〜。。すんごい沢山花を付けて
くれるんだよね。。[ハート]
ムズムズ脚って。。足湯か。。マッサージオイルで
マッサージすると。。一発で解消するよ。。騙された思って試してぇ〜。

投稿: jazzmaine | 2011年5月21日 (土) 20:13

[花] おひるねおかんさん

こんばんわ~night
毎日とっても良いお天気で、バラが次々と咲いてくれますnote

バラってたまに“色”で欲しくなるのよね…sweat01
で、思ってた色と違うとまた別のバラ買って…coldsweats01

これは黄色が欲しかった時に買った物の1つsign01(笑)

ムズムズ脚って夕方~深夜に症状が出るのよねdespair
本当にムズムズして、ビクンッって痙攣するのsad
ムズムズとかくすぐったいって1番性質が悪いbearing

投稿: ちひろ | 2011年5月21日 (土) 23:06

[花] Jazzmaineさん

こんばんわ~night
カスク・ドール可愛いでしょnote
デルバール社よwinkscissors
アンジェラももうすぐ全体像をアップ出来そうnote

ムズムズ脚って足湯かマッサージオイルで治るのsign02
ムズムズ脚が出てる時は、いつも歪みが酷いって
整体の先生に言われるbearing
昨日はお尻のエクボの上辺りを、
丸みのあるハンドクリームのボトルの上に当てて
ツボ押し?してみたcoldsweats01
効果あったかもnote

投稿: ちひろ | 2011年5月21日 (土) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/51724225

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もバラ~♪:

« バラが次々と・・・♪ | トップページ | 今日は寒い(((=_=))) »