« 今日は寒い(((=_=))) | トップページ | 野球大会♪ »

2011年5月25日 (水)

ダウニー♪

アプリコットネクター

110525_3

これ、つるバラじゃないはずなんだけど、とにかく生長が早くて・・・

今3m近くあるかも・・・sweat01

今年の冬に思いっきり切り詰めちゃおうかな・・・

全く芽が無い所まで切っちゃっても大丈夫なのかしら・・・[?]

 

Line

 

ダウニー大量買い~note

110525_2

基本、ブルーキャップのクリーンブリーズなんだけど、多分ダウニーにハズレは無いと思うので、レビューを参考にしながら結構色々な香りにチャレンジしてますscissors

左から、

メキシコダウニー グリーン(850mL)
(これ、レビューが微妙だったのでミニサイズ(笑))、

シンプルプレジャー スパイスブロッサムデア(3.96L)、

メキシコダウニー アロマフローラル(9L)←(笑)、

クリーンブリーズ(3.96L)

シンプルプレジャー ラベンダーセレニティ(3.96L)

アロマフローラルの9Lは笑えるでしょsign02smile

非濃縮タイプだけど、これだけあれば・・・ねぇ~note(笑)

メキシコダウニー グリーン以外は、かなり甘い香りでした。

洗濯に使った時にどんな感じに香るのか楽しみですnote

ネットで買ったので、佐○急便のお兄さんが、必死に運んで来てくれましたsmilescissors

 

Line_2

 

今日は、光ちゃんshineのNHK特番再放送の日ですheart04

DVDcdに保存してあるけど・・・

何時でも見れるように画質を落としてHDDにも残してあるけど・・・(容量確保の為sweat01

リアルタイムで見ちゃうんだろうなぁ・・・coldsweats01

 

この番組は、光ちゃんファンはもちろん、アンチジャニーズの人にも見て欲しい。

もちろん好きになって欲しいとは言わないけど、“たかがジャニーズじゃんsign01”、“どうせジャニーズでしょ・・・” と思ってる人に。

“ジャニーズ” という事務所の名前の上に決してあぐらをかくことなく、常に危機感を持って、毎日努力している人がいるという事を知って欲しい。

 

そして私は・・・

感動しながらも、「密着なんだから、もう少しインタビューの時顔上げようよcoldsweats01」 と、下から必死で撮影するカメラマンさんを気の毒に思うでしょう・・・bleah(笑)

|

« 今日は寒い(((=_=))) | トップページ | 野球大会♪ »

コメント

只今ぁ〜。。。。♡。。。
ダウニィー。。買ったねぇ〜。。私も一度。。やって。。
使い切るのに。。1年。。。。coldsweats01
でも。。ダウにぃ〜。。大好き。。。。goodsweat01

投稿: jazzmaine | 2011年5月26日 (木) 15:35

[花] Jazzちゃん

お帰りぃ~note
弾丸トラベルairplane楽しかったみたいだねぇ~note

ダウニー買ったよぉ~scissors
良いよね~note
私も大好きheart01
これだけあれば当分大丈夫でしょうsmile
今使ってるのもいつ買ったのか覚えてない・・・coldsweats01

投稿: ちひろ | 2011年5月27日 (金) 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/51768368

この記事へのトラックバック一覧です: ダウニー♪:

» アロマフローラル [ダウニーマガジン]
... [続きを読む]

受信: 2011年6月16日 (木) 20:16

« 今日は寒い(((=_=))) | トップページ | 野球大会♪ »