« 咲いたよ♪ | トップページ | サクラ咲く♪ »

2011年5月10日 (火)

パフパフ♪

いつも私が仕事やお出掛けする時に、支度をしようと2階に上がると・・・

こうめdogは最初から一緒に上がるんだけど、暫くしてお化粧が終わる頃に必ずやってくる小次郎cat

そして、「ナォ~ンnote」 と鳴きながらこのポーズsign01

 

110506_1

 

これ、“お腹パフパフして~note” の催促です。

でも、既に顔出来上がっちゃってるしcoldsweats01、もう着替えて出掛けなくちゃいけないからそんな時間無いのに・・・sad

リビングにいる時は完全無視で爆睡sleepyしてるくせに、何故かこういう時は必ずやって来るbearing

それに、私結構ハードにパフパフするから(笑)、かなり苦しいと思うんだけど・・・

何が良いのやら・・・[?]

 

110506_2

 

カメラ目線で伸び過ぎでしょcoldsweats01

 

Line

 

インソールを買ってみましたsign01

骨盤歩行ラクダーネインソール

 

110506_3

ちょっとお高かったんだけど(2980円)、レビューも良かったのでとりあえず1足。

なかなか良さそうですnote

でも、これでもまだ私には土踏まずのサポート力が足りないので、土踏まず用の物を貼ってから敷いてみたら・・・

お~、Goodgood

貼るタイプじゃないので使い回しが出来るから、暫く試して良かったらまた買おうsign01

 

木曜日から体調が今1つですdespair

風邪を引いたようで咳と痰が酷くて・・・bearing

金曜日は午後~夕方の仕事だったんだけど、帰ってきてお風呂に入って夕飯を食べて・・・

でもとにかく身体がしんどくて・・・

「あ~、私昼間の時間帯は無理だ・・・sad」(慣れてないので) と思いながら、鎮痛剤を飲んでちょっと休もうと横になったら・・・

顔がめちゃめちゃ熱いsign01shock

そこで風邪なんだと実感sign01coldsweats01

でも鎮痛剤が効いたようで、体調やだるさはすぐに治まりましたnote

今は朝と夜と、更に夜中に1度起きて鼻うがいをしてるんだけど、なかなか治らなくてdespair

今日は身体自体は全然元気なんだけど・・・

声が出なくなりましたbearing

今日から3連休なのでゆっくりのんびりして治したいと思います。

でも・・・

今日はTOKIOライブkaraokeなのよねsweat01

本当は3月に予定されてたんだけど、地震の関係で延期になり、今日、明日になりました。

久し振りにTOKIO友に会えるんだけど、平日なので、みんな仕事が終わってから来るみたいなので、開演前に会うのは難しそうweep

終わってから会えるかなnote

|

« 咲いたよ♪ | トップページ | サクラ咲く♪ »

コメント

こんにちは。
お腹パフパフ って何かしら??
顔面でお腹スリスリって感じかしら?

catのお腹って
お日様の匂いがするので大好きです。
やり過ぎで? 今はcatアレルギーになってしまって
顔面では自殺行為。
スリスリ出来なくなりましたhappy02

投稿: あたし | 2011年5月10日 (火) 14:11

春は気温がまちまちで風邪引きやすいですcoldsweats02
風邪の時はゆっくり休むに限りますsleepy
無理をせずTOKIO楽しんでくださいねnotes

投稿: ゆめちゃん | 2011年5月10日 (火) 16:25

おなか。。パフパフ。。私も。。ハードに。。。
押さえつけて。。やるニャン。。そうか。。
皆やってるのね。。。。。[ハート]

体調。。に。。気を付けて。。TOKIOライブ。。。karaokeshine

投稿: jazzmaine | 2011年5月10日 (火) 17:05

こんばんは~
パフパフした~い。。

体調整え
TOKIOライブに備えねば。。!
ファン会話で盛り上がってくださ~い

投稿: おひるねおかん | 2011年5月10日 (火) 22:52

[花] あたしさん

こんにちわ~note
お腹パフパフ・・・
スリスリなんて可愛いもんじゃないですよsweat01
お腹に顔を埋め・・・
そのまま上下にボンッsign01ボンッsign01とバウンドさせるんですcoldsweats01

catのお腹って本当に気持ち良いですよね~happy02
なのに・・・
catアレルギーになっちゃったんですねweep
自殺行為でも、我慢できずにパフパフしちゃいそうですcoldsweats01

投稿: ちひろ | 2011年5月11日 (水) 12:14

[花] ゆめちゃんさん

こんにちわ~note
そうなんですよね・・・
仕事してる時は、暑くて汗かいて、帰る時に外に出ると
ひんやりとしてるので、その温度差もいけないんでしょうねdespair
昨日もライブで汗かいて、帰りはrainでちょっと肌寒かったbearing
今日はの~んびりしますwink

投稿: ちひろ | 2011年5月11日 (水) 12:21

[花] Jazzmaineさん

こんにちわ~happy01
やっぱりJazzmaineさんもやるのねnote
それもハードに・・・happy02
私もハードだから、グルグル言ってるのが
「グッdashグッdash」ってなってるcoldsweats01
それでも気持ち良いのかしらね~smile

投稿: ちひろ | 2011年5月11日 (水) 12:27

[花] おひるねおかんさん

こんにちわ~happy01
パフパフ最高に気持ち良いですよね~note

周りのTOKIO友は、
私が今の智也のビジュに不満なのを分かっているので、
ライブの感想が気になったみたいcoldsweats01
みんなに久し振りに会えて、とっても楽しかったですnote

投稿: ちひろ | 2011年5月11日 (水) 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/51632857

この記事へのトラックバック一覧です: パフパフ♪:

« 咲いたよ♪ | トップページ | サクラ咲く♪ »