« そろそろ・・・ | トップページ | SHOCK再演決定! »

2011年5月15日 (日)

またまた・・・

今日もと~っても良いお天気でしたsun

ただ・・・強風が・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー

 

またまたバラが開花しましたcute

 

エバーゴールド

110515_1

このイエローとフリフリ具合が大好きなつるバラですnote

今更ですが、今日、細い枝や古い枝をカットhairsalon

本当は冬のうちにしなくちゃいけなかったんだけど・・・coldsweats01

 

ミスティーパープル(たぶん・・・sweat01

110515_2

鉢に付けてたプレートがどこかにいっちゃって・・・coldsweats01

色合いや形状と、家にある写真付きの品種カード?を照らし合わせて “これかな・・・” ってcoldsweats01

ブルー系のバラって、いくつか買ったんだけど、上手く育てられなくてみんな枯れちゃうのweep

それに、変わった品種ってなかなか綺麗に咲いてくれないbearing(私だけ・・・?sweat01

 

明日は夕方から仕事だったのが、昼間の人が出勤出来なくなり、午後からに変更。

拘束9.5、実働8.5の超ロングシフトに・・・wobbly

ロングやったこと無いんだけど、大丈夫かしら・・・

明日、明後日は多分死んでるでしょう・・・sadsweat01

これから、明日の昼間にやる予定だった事を片付けなくちゃcoldsweats02

|

« そろそろ・・・ | トップページ | SHOCK再演決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/51681960

この記事へのトラックバック一覧です: またまた・・・:

« そろそろ・・・ | トップページ | SHOCK再演決定! »