« 野球大会! | トップページ | パフパフ♪ »

2011年5月 5日 (木)

咲いたよ♪

アマリリス アップルブロッサム、満開になりましたhappy02

110502

やっぱり大輪の花は、満開になるとゴージャスですねぇ~note

 

少しずつ薔薇も蕾がつき始めましたsign01

ただ・・・

手入れをしていないまま育ってしまったので、収拾がつかない状態・・・coldsweats01

 

昨日から仕事だったんだけど、なんかめっちゃ疲れてましたsweat01

多分久し振りに履いたヒールboutiqueのせいだと思うんだけど・・・

私、土踏まずのアーチが結構高く?て、殆どの靴が浮いた状態なのdespair

土踏まずに貼る物も、全然高さが足りなくて・・・despair

なので、踵と指の付け根の部分で支えてる感じなのでめちゃめちゃ疲れるんですbearing

まあヒールboutiqueの靴を履かなきゃ良いだけの話なんですが・・・sweat01

中敷きを色々試してるんですが・・・

何か良い物があったら教えて下さいませm(__ __)m

で、改めて思った事。

“イベントの次の日はお休みを取ろうsign01

でしたcoldsweats01(笑)

“いいともsign01” にユリちゃんがheart04

|

« 野球大会! | トップページ | パフパフ♪ »

コメント

すーごい。。これが。。噂の。。アマリリス。。
ゴージャスね。。lovely
切花でしか。。見た事。。なくって。。なんか存在感が
あるのよね。。。tulip
ヒールね。。久しぶりだと。。めっちゃ。。疲れるんだよね><
わかるぅー。。。。coldsweats01。。お大事にね。。happy02

投稿: jazzmaine | 2011年5月 5日 (木) 14:06

[花] Jazzmaineさん

こんにちわ~happy01
アマリリス綺麗でしょnote

去年からヤ○ト運輸さんが販売してるんで
お付き合いで買ってるんだけど・・・

1枝に大輪が4つ咲くから豪華だよね~shine
ちゃんとお手入れしてあげれば2~3年は咲くみたい。
なので、今回は頑張ってお手入れしてみようかと・・・coldsweats01

ヒールはやっぱり疲れるよねsad
仕事にも履いて行って慣らせば良いんだろうけど・・・
仕事の時は楽したいsmile(笑)

投稿: ちひろ | 2011年5月 5日 (木) 14:40

私の足もかなりの変形足で靴選びが
大変ですboutique

いつもワンサイズ上の靴にしないと歩いている

内に頭痛がしてきちゃいますbearing

友達が私の足を見て大笑い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ショック・・・・

投稿: ゆめちゃん | 2011年5月 5日 (木) 22:10

[花] ゆめちゃんさん

こんにちわ~happy01

ゆめちゃんさんも変形足なのね・・・despair
歩いている内に頭痛がしてくるって・・・大変weep

私は大きさも左右でワンサイズ違うので、
必ずストラップの付いた靴を選びます。
更に大きい方の足側は、
幅出し機で1週間程伸ばしてから履きますsweat01

お友達が笑う足・・・foot
ごめん、めっちゃ興味津々smile
見てみた~いhappy02

投稿: ちひろ | 2011年5月 6日 (金) 11:42

こんばんは~
アマリリス 豪華ですよね~
ほんで お花が咲くまでの
形がおもしろいよね。
ニョキって感じだわん。

投稿: おひるねおかん | 2011年5月 6日 (金) 21:29

[花] おひるねおかんさん

こんにちわ~happy01

アマリリスって本当に豪華ですよね~note
これだけで庭がとっても華やかになりますshine
蕾は中にいっぱい詰まってそうsweat01
この重さを持ち堪えてるのが凄いわsign01coldsweats01

投稿: ちひろ | 2011年5月 7日 (土) 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/51584218

この記事へのトラックバック一覧です: 咲いたよ♪:

« 野球大会! | トップページ | パフパフ♪ »