« SHOCK再演決定! | トップページ | 今日もバラ~♪ »

2011年5月19日 (木)

バラが次々と・・・♪

今日はと~っても良いお天気でしたsun

結構暑かったですwobblydash

このお天気で、毎日次々とバラが開花してますhappy02note

 

ミスティーパープルがとっても綺麗に咲きましたcute

110517_1

 

シャルル・ド・ゴール

110518_1

これもこんなに綺麗に咲いたの珍しいかも・・・coldsweats01

 

セレッソ

110518_3

 

キャンディストライプ

110519_2

殆ど単色化してますがsweat01、所々にかすかにストライプが・・・coldsweats01

 

Line

 

昨日は光友さんとランチに行って来ましたnote

ホテルのランチビュッフェrestaurant

時間制限が無かったので、11時半過ぎに入って16時近くまで居ましたcoldsweats01

SHOCK や野球大会baseballの話に、他のジャニ君や俳優さんの話等々・・・

よく喋りましたnote

昨日も、私にしては早起きだったので、最後の方は若干意識が飛んだりしたけどsweat01、た~くさん話したお陰か、夢に光ちゃんshine登場happy02heart04

ダイエットする私に付き合って(笑)、公園かどこかに一緒にジョギングに行く夢でしたheart04

光ちゃんは全然ダイエットする必要ないんだけどねcoldsweats01

でも夢ではいつものジャージじゃなくてスウェットだったな・・・(笑)

 

そう言えば、光ちゃん、博多にも酸素カプセル持ってくのかな・・・[?]

光ちゃんは3月に酸素カプセルを買ったそうです。

酸素カプセル・ハイパーダイブ・オルカ1.5ATA

 

以前から米花君が、SHOCK の休演日に酸素カプセルのお店?に行っていて、J-webのブログでも 「光一く~ん、買ってください~い!」 って言ってたんだけど、3月1日の “帝劇100周年記念パーティー” の時、SHOCKメンバーは舞台の後だったので全員ヘロヘロで、光ちゃんが内君に 「最近、疲れが取れにくいんだけど、何か良い物無い?」 と聞いた所、「酸素カプセルが良いですよsign01」 と言われて購入したみたいです。

この会社のブログに、納品した時の様子が・・・

納品の時に堂本光一 さんに、初めてお目にかかりましたが、
格好良いとかのレベルではなく、別世界の王子様のようでした。

昨日 堂本兄弟を観ていた時に、堂本光一さんが『説明書を読むのが好き』と言われていました。
ハイパーダイブ・オルカの説明書も読んでいただけたでしょうか。

ハードな毎日、是非オルカでケアをされて下さい。
有り難うござます。

と書かれています。

さすが客商売sign01(笑)

光ちゃんファンの気持ちまで掴みますね~note(笑)

しかし・・・

250万円ですか・・・wobbly

ポンッと買える光ちゃんはやっぱり凄いhappy02

いくら “特別割引実施中” でも、“光ちゃんとお揃いnote” には出来ないなぁ・・・shock(笑)

 

110519_1

私の足に寄りかかってくつろいでますsleepy

|

« SHOCK再演決定! | トップページ | 今日もバラ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/51717108

この記事へのトラックバック一覧です: バラが次々と・・・♪:

« SHOCK再演決定! | トップページ | 今日もバラ~♪ »