« 野球大会♪ | トップページ | ちょこっと・・・晴れ^^ »

2011年5月30日 (月)

Marching J

行って来ましたsign01

110529_2

Marching J ジャニーズチャリティー野球大会baseball

もうめちゃめちゃ楽しかったですhappy02note

思いっきり笑って、思いっきり叫んで来ましたsign01(笑)

あ、叫んだのは “光ちゃ~んheart04 ” だけじゃなく、“走れ~~~っsign01” “止まるな~annoy” などの野球自体への声援も・・・coldsweats01

 

試合開始が14時だったので、ちょっと早く行って、中でお昼fastfood食べて、トイレtoiletに行って・・・と思ってたんだけど・・・

中に入ったら既にメンバーが練習をしていましたnote

まあそんな時間から光ちゃんはいるはず無いので(笑)、キョロ (・.・ )( ・.・) キョロしていると・・・

亀ちゃんがピッチング練習してるぅ~~~heart04←(笑)

もうお昼どころじゃないsign01(笑)

 

そして、まさかの慎吾ちゃんがsign01

磯野貴理さん、アンタッチャブルの山崎さんと一緒に、7月4日フジテレビ21時~放送 『おじゃマップ』のインタビューに来ていましたsign01

結構長い時間インタビューしてましたよnote

しばらくすると突然、SMAPの “not alone” のイントロが流れはじめ・・・

慎吾ちゃんびっくりして、あたふたもごもご歌っているようないないような・・・(笑)

「この歌  “not alone” なのに、今俺alone・・・」 って言ってました(笑)

そして始球式がまさかの・・・

ピッチャー 中居君バッター 慎吾ちゃんsign01

SMAPはカウコンにも出ないので、私にとっては一生会えない人たちだと思っていたので、テンション上がりましたhappy02up

中居君はそのままJ-Red としてゲームにも参加sign01(6番ショート)

慎吾ちゃんは、ゆっくりニコニコと手を振りながらhappy01paper、外周を1周して帰って行きましたnote

長くなりそうなので、たたみ記事にしました。

興味のある方だけどうぞsign01

 

光ちゃんはJ-Red 1番 ファースト 背番号54

亀ちゃんはJ-White 4番 ピッチャー 背番号23

ちゃんと覚えてるのはその2人だけcoldsweats01

後は何かが抜けてますsweat01

内君はWhite ファースト 背番号7?8?coldsweats01

だけど打順は6~7番あたりだったかな・・・coldsweats01

光ちゃんはファーストだったので、相手チームの打者(亀ちゃんや内君)が1塁に来た時にめちゃめちゃ笑顔で話してるのが可愛くてheart04嬉しくてnote

特に内君の時は、ズボンを手で引っ張って、走れないようにしてましたbleah

Red のピッチャーは、じゅんの ⇒ 岩橋君 ⇒ 優馬。

優馬は、昼間名古屋でのコンサートnoteを終えてから駆けつけたそうですwobbly

若いって素晴らしいshine(笑)

 

じゅんのの投球がとにかく入らないbearing

1回ですぐに降板させられ、2回からは岩橋君。

どう見てもJr な小学生?中学生?な小さな男の子。

ところが・・・

めちゃめちゃ良い球投げるのhappy02

野球解説者の人が2人いたんだけど、「何で先発じゃなかったんだ?(笑)」 「野球にスカウトして良い?」 って言ってましたsign01

「ジャイアンツに入れますsign01」 ってhappy02

最後の〆の言葉では 「岩橋君連れて帰ります」 とまで言ってましたsign01

 

White のピッチャーは亀ちゃんオンリーsign01

1人で7回投げきりましたsign01

そして7回裏、ヒットが出ればさよならの場面で・・・

打順が回ってくるのよねぇ・・・

亀ちゃんに・・・shine

そして見事にヒットを打ち、自らの手で勝利を勝ち取りましたsign01
(^-^)//""ぱちぱち

もちろん最優秀選手賞を受賞sign01

光ちゃんは・・・

敢闘賞を頂きましたsign01

受賞の挨拶で、「地味~に活躍していましたが、4打数3安打です」(言葉はニュアンスでお願いしますm(__ __)m)とボソッと言ってました(笑)

 

野球大会の後は、お決まりのショータイムnote

デビュー組は、タッキー&翼、KUT-TUN が1曲ずつ。

後はKis-My-Ft2、内君、A.B.C-Z、Mis Snow Man、中山優馬君、B.I.shadowなどで、1時間弱位やったのかな・・・?

 

こういった沢山のグループが一同に会するイベントって、色々な発見がありますよねnote

今回の1押しはキスマイの北山君でしょうかnote(笑)

この子があんなに面白い子だとは思わなかったsign01

解説席(聖(球技は全く出来ないらしい・・・sweat01)、佐野アナ、解説者2名)の人たちがよくいじって、それに反応してましたsign01

最初、ユニフォームの袖を肩まで捲り上げてたんだけど、“だらしない” って言われて慌てて下ろしたり、フォームが草野球の親父っぽいって言われてましたsmile

いじりやすい人っていますよねsign01

今日は北山君、ゆっち、マーサがよくいじられてたかなnote

 

オーロラビジョンに映し出す為に、カメラマンが1人ずつアップで撮っていくんだけど、みんなはピースしたり、とびっきりの笑顔見せたり、隣の子とツーショットになってみたりするんだけど、光ちゃんは・・・

帽子を深くかぶり直して、そのまま横(下)を向いちゃった・・・despair

ピースscissorsしてsign01って言うのは100%無理なの分かってるけど(笑)、ここまでcamera 嫌いなアイドルっている?(笑)

|

« 野球大会♪ | トップページ | ちょこっと・・・晴れ^^ »

コメント

おっは~
楽しんできたのね~
ニコニコだね~

投稿: おひるねおかん | 2011年5月30日 (月) 09:19

[花] おかんさん

こんにちわhappy01
もう本当に楽しかったよ~note
綺麗な男の子がいっぱいshine(笑)
若いエネルギーを貰って来ましたsmilescissors

投稿: ちひろ | 2011年5月30日 (月) 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/51804936

この記事へのトラックバック一覧です: Marching J:

« 野球大会♪ | トップページ | ちょこっと・・・晴れ^^ »