« 今日もバラ~♪ | トップページ | ダウニー♪ »

2011年5月23日 (月)

今日は寒い(((=_=)))

今日はめちゃめちゃ寒いですbearing

久し振りに羽織物や上着が必要なほどsign01

 

アンジェラがほぼ満開になりましたhappy02note

110523_1

 

ピエール・ド・ロンサール

110523_2

これ、何年か前に買ったんだけど、今年になってやっと綺麗な花を咲かせてくれましたhappy02

 

ミニバラ ファーザーズデイ

110522_3

 

アブチロン

110523_3

 

昨日は、深夜に家の電話telephoneが・・・

旦那の会社の社長さんが急死されたとの電話でした。

それも外国で・・・

旦那は朝2:30過ぎに急いで家を出て、夜まで対応に追われていたようです。

家に帰ってから、ご家族が現地に着いた事を確認して一段落dash

今日から暫く忙しい日が続くのでしょうね・・・despair

まあよくある事だけど・・・

今週もお休み無しですか・・・wobbly

 

さて、私も支度して仕事に行って来ま~すbearing ←(笑)

|

« 今日もバラ~♪ | トップページ | ダウニー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/51748022

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は寒い(((=_=))):

« 今日もバラ~♪ | トップページ | ダウニー♪ »