« 今日もポカポカ~♪ | トップページ | ソーラー充電器 »

2011年4月 6日 (水)

SP革命編!

今日もと~っても暖かかったですsun

もうコートはいらない?と思う位sign01(でもまだ1枚は冬のコート残しておいた方が良いって三井さん(スーパーニュースの気象予報士)が言ってました(笑))

 

今日はmovie “SP革命編” を見に行って来ましたsign01

本当は今週は “わさお” を見に行って、SPは来週の予定でお休みもらったんだけど、“わさお” が先週で上映終了で・・・sweat01

悩んだんだけど行って来ました。

でも結構混んでたから来週にすれば良かった・・・despair

隣に人がいるの嫌い・・・sweat01

 

感想は・・・

内容が重めで、アクションが少なかったかな・・・

でもアクションシーンは、迫力が凄くて見応えがありましたsign01

内容的には、“野望編 ⇒ 革命編” かと思ってたんだけど、“野望編 ⇒ TVスペシャル ⇒ 革命編” なんですね。

TVスペシャルを見てないと、若干???な部分があると思います。

でもでも・・・

あれで終わりですか [?]

行くまでは “たとえどんな結末だったとしても、これで終わりかぁ・・・” とか、“コンプリートBOXが出たら買っちゃうんだろうなぁ・・・sweat01” なんて思ってたんだけど・・・

“続く感” 有り有りですよね [?]

最後の看守のセリフとか、手紙とか・・・

先日 “ごきげんよう” に松尾諭さんが出てて、「続編は?」 の質問にキッパリと 「無いsign01You Tubeで僕のスピンオフをやる位sign01(笑)」 って言ってたけど、こんなモヤモヤ感いっぱいで終わられても、納得出来ないんですけど・・・gawk

 

Line

 

帰りに軽井沢のアンテナショップに寄って、フルーツソースとゼリーを買いましたnote

110406_1

 

バラエティショップで面白い物を発見sign01eye

110406_2

早炊き米?

お水を入れて電子レンジで10分加熱で出来るご飯riceball

面白そうなので買ってみましたsmilescissors

地震以降、仕事以外殆ど外出してなかったからか、めちゃめちゃ疲れたwobblydash

 

|

« 今日もポカポカ~♪ | トップページ | ソーラー充電器 »

コメント

こんにちは[♪]

いいですね映画・・震災以来映画から遠のいて

います。ナルニア見たかったのにな~と一人で

つぶやいていますgawk

5月7日封切りの「岳」は是非見たいで~すlovely

因みにシラスと昆布食べてみたいですriceball

投稿: ゆめちゃん | 2011年4月 8日 (金) 16:34

[花] ゆめちゃんさん

こんにちわ~happy01

映画良いですよねnote
私も地震以降外出してなかったので、リフレッシュ出来ましたscissors

私は映画も“人”で見る人なのでsweat01
「岳」も見てみたいですcoldsweats01(笑)
その前に来月は“GANTS”ですかねsmile
 
シラスと昆布美味しそうですよねwink
かなり期待してますsign01
 

投稿: ちひろ | 2011年4月 9日 (土) 11:56

こんばんはnight

私はあまり邦画は観ないのですがその代り

本は読みますbook

「岳」は予告を観たら良かったので・・・

どちらかというと「インディジョーンズ」のような

冒険ものが大好きですheart04

ところでフルーツソースはどのように食べるのです

sign02

投稿: ゆめちゃん | 2011年4月 9日 (土) 22:48

[ハート]こんばんわぁ。。SP見てないけど。。岡田君が。。男前だよね。
[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
所で。。3種のレンジで。。チンの。。ご飯達。。気になる旨そうね。[テレ]

心配かけて。。ごめんね。。またヨロシクね。。[ニコ]

投稿: jazzmaine | 2011年4月10日 (日) 22:14

[花] ゆめちゃんさん

こんばんわ~night

私は昔から本bookを読むと、すぐに頭痛がしたり、疲れちゃうのsad
映画movieの時は眼鏡eyeglassをかけるけど、
大きな映像だから見やすいのかなsign01

フルーツソースは、私はヨーグルト用なんだけど、
アイスクリームやチーズケーキ、
パンケーキなどにもかけて食べますよscissors

お試しあれnote
 

投稿: ちひろ | 2011年4月11日 (月) 00:12

[花] Jazzmaineさん

こんばんわ~night

大丈夫[?]
無理しないでねsign01

岡田君、良いですよね~heart04
コンサートで生岡田君見た事あるけど、男前ですよshine

レンジご飯、まだ食べてないんだけど、楽しみ~note

ゆっくり休んでねwink
 

投稿: ちひろ | 2011年4月11日 (月) 00:19

フルーツソースおいしそうですねheart04

是非買って試してみますhappy01

投稿: ゆめちゃん | 2011年4月11日 (月) 19:16

[花] ゆめちゃんさん

こんにちわ~happy01

是非是非試してみてsign01
スーパーでも、ヨーグルトの売り場に並べてあったりするから
すぐに手に入ると思いますよnote

私、プレーンのヨーグルトはそのまま食べられないので、
た~くさんかけちゃうからすぐになくなっちゃうのcoldsweats01

投稿: ちひろ | 2011年4月12日 (火) 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/51321397

この記事へのトラックバック一覧です: SP革命編!:

« 今日もポカポカ~♪ | トップページ | ソーラー充電器 »