« 春~♪ | トップページ | 今日もポカポカ~♪ »

2011年4月 3日 (日)

ガムケース

今日は曇りcloudで、久し振りにちょっと寒かったです{{ (>_<) }}

金、土と仕事だったんだけど、金曜日何故かめちゃめちゃ疲れましたwobblydash

そのせいか、今日はいつも以上に起床が遅い時間にcoldsweats01

昼間はボォ~ッとしていたんだけど、夕方から思い立ってDecoshine

かな~り前に、ボトルガムを買うと先着でもらえたガムケースdelicious

 

091125

日付けを見てびっくりsign01

1年半も前にもらったまま放置してましたcoldsweats01 (この写真は、前の携帯mobilephoneで撮った物sweat01

柄がシールだと思ってたらプリントで・・・

かなりはっきりした色だったので、除光液で落としてからデコりましたnote

 

110403_1

レインボーカラーnote

私は多分ガムじゃなくてのど飴を入れるかなcoldsweats01

 

|

« 春~♪ | トップページ | 今日もポカポカ~♪ »

コメント

ガムケース素敵に変身しましたねw(゚o゚)w

私ものど飴が入れた~いですlovely

投稿: ゆめちゃん | 2011年4月 5日 (火) 12:07

[花] ゆめちゃんさん

こんばんわ~night
貰った時からレインボーカラーにしようと思ってたんだけど、
なかなか手を付けずにいて・・・sweat01
でも仕上がりは大満足ですhappy01scissors
やっぱりのど飴ですよね~smile

投稿: ちひろ | 2011年4月 6日 (水) 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/51295786

この記事へのトラックバック一覧です: ガムケース:

« 春~♪ | トップページ | 今日もポカポカ~♪ »