« リールキー | トップページ | ガムケース »

2011年4月 1日 (金)

春~♪

今日もと~っても暖かですsunhappy01

朝のお気に入りの場所note

110401_1_2

 

こうめdogまで

110401_2

だからそこははなdogの場所なんだって・・・(ちなみにはなは外で日向ぼっこ中~note

お花も少しずつ咲き始めました

ムスカリ

110401_4

 

クリスマスローズ

110401_3

 

  

いよいよ始動した “Marching J

“J-FRIENDS” の時のように、長い期間での活動が期待されますねsign01

しかし・・・

今日から代々木で始まった募金活動。

予定では10時~17時でしたが、今日の受付は12時で終了したようです。

今、『ミヤネ屋』 で流れたけど、すんごい事になってましたcoldsweats02

まあ予想はしてましたが・・・

 

さて、これから支度して仕事に行って来ますsign01

 

|

« リールキー | トップページ | ガムケース »

コメント

40万人だって。。凄いね。。募金するのに。。6時間並んだんだってね。
頭がさがる思い。。実は土曜日。文化村にフェルメール展見に行って
そのあと。。代々木で。。お弁当食べようなんて。。計画してたんだけど。
紫外線で。。中止に。。行ってたら。。私も並んでたかも。。coldsweats01

気持ち良さそうだよ。。お宅の茶トラ。。ちゃん。。たかしかと
思ったよ。。小梅さんも。。。。sun

投稿: jazzmaine | 2011年4月 4日 (月) 17:13

[花] Jazzmaineさん

こんばんわ~night
本当に凄かったね~sign01
このパワーがあれば、必ず復興できますよねnote
今回のイベントには参加出来なかったけど、
次は参加して、微力でも力になれたら・・・と思います。

これからの季節大変ですねsad
こんなに気持ち良いのに外に出られないなんて・・・weep
たっくんとこじ、本当に似てるheart04
 

投稿: ちひろ | 2011年4月 6日 (水) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/51271254

この記事へのトラックバック一覧です: 春~♪:

« リールキー | トップページ | ガムケース »