« ソーラー充電器 | トップページ | 八分咲き♪ »

2011年4月13日 (水)

春~♪

ここ数日、ちょっと風が強い日もあるけど、と~っても暖かくて良いお天気sun

月曜日、久し振りに裏の公園までお散歩に行きましたnote

一昨年、カラスに襲われてから、それが原因なのかは分からないけど、公園に行きたがらなくなったこうめdog

最近は、家の周りを1周する位で終わってたので、ちょっと遠出なイメージcoldsweats01

こうめdogも帰り道は “疲れた~saddash お家house まだ?” と言いたげな、後悔いっぱいの顔で何度も私を見てましたsweat01(笑)

  

久し振りに近くで見た、公園の桜cherryblossom

110411_1

満開で淡~いピンクがとっても綺麗shine

 

我が家のお花も少しずつ開花tulip

チューリップtulip

110411_2

 

チオノドクサ

110411_3

 

だ~い好きなたいつりそう

110411_4

 

ムスカリ 

110411_5

 

ハナニラ

110411_6

 

|

« ソーラー充電器 | トップページ | 八分咲き♪ »

コメント

春満開と言う感じですねcherryblossom

投稿: ゆめちゃん | 2011年4月13日 (水) 21:06

お久しぶりです〜[花]
いやはや光ちゃんの公演中止でなげいているかな〜って[涙]
こちらに寄ったらのどかな感じになってたから
こちらに書き込み[♪]
お花はステキだよね!春をすっかり忘れていましたがお花を見てなごむこの頃です[ニコ]
仙台行ってたんだよ。地震のニュースでは青くなりました。
でも頑張って金沢に行ってきたよ〜[♪]
智也めちゃかっこいいよ〜[ハート]

投稿: だー | 2011年4月13日 (水) 23:42

いつもぽちっと ありがとうございます
桜 綺麗ですね~
春って 綺麗なお花沢山出てきて 見てると
楽しくなっちゃいますよね
こうめちゃん 長いお散歩疲れちゃったのかな~
お家がすきなのね
[ニコ]

投稿: ジンママ | 2011年4月14日 (木) 04:23

[ピク]小梅ちゃん。。カラスのかぁちゃん。。怖いんだね。
私は。。友達がいるんだよ。。chick

桜や。。庭の花たち。。咲いたね。。春だよね。。
タイツリ草。。めっちゃスキ。。私もlovely
チオノドクサと。花ニラ。。名前が解って嬉しいnoteshine
どっちも。。前から。気になってて。。可愛いよねぇ〜cute

投稿: jazzmaine | 2011年4月14日 (木) 09:41

[花] ゆめちゃんさん

こんにちわ~sun
春ですよね~note
cherryblossomは本当に綺麗shine
家のお花は・・・
手入れが悪いので、ポツンポツンと咲いてますcoldsweats01

投稿: ちひろ | 2011年4月15日 (金) 11:37

[花] だーさん

やほpaper
SHOCKの中止は本当に残念だったよdespair
何と言っても“800回記念公演”の日だったからweep
でも1番辛くて悔しい思いをしてるのは光ちゃんだから、
私達は次に光ちゃんが起こしてくれるアクションを、
ただただじっと待ってますconfident
もう少し露出してくれると嬉しいけどcoldsweats01(笑)

仙台、1週間日にちがずれてたら大変だったねcoldsweats02
智也カッコ良いんだheart04
でもなぁ・・・
だーさんはどんな智也でもカッコ良いって言うから
あてにならないsmile(笑)

投稿: ちひろ | 2011年4月15日 (金) 11:46

[花] ジンママさん

こんにちわhappy01
こちらこそ、いつもポチッといいね!ありがとうnote
cherryblossom優しくて淡いピンクで本当に綺麗ですよね~shine
春は“色”があって、気持ちもウキウキしますよねnote

こうめdogは、とりあえず門から出れば気が済むみたいで、
5分で帰る時もありますsweat01
 

投稿: ちひろ | 2011年4月15日 (金) 12:03

[花] Jazzmaineさん

こんにちわ~note
こうめdogは上から枝やどんぐり落とされたり、
後ろから凄い勢いで攻撃されてから怖くなったみたいsad

たいつり草可愛いよねheart01
色も好きだし、本当に鯛が釣られてるみたいでsmile

Jazzmaineさんでも名前の分からない花があるのねぇ~sign01
ハナニラは毎年色んな所からポツン、ポツンと出てきて・・・
そのうち庭がハナニラ一色になりそうcoldsweats01

投稿: ちひろ | 2011年4月15日 (金) 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/51378801

この記事へのトラックバック一覧です: 春~♪:

« ソーラー充電器 | トップページ | 八分咲き♪ »