« 春~♪ | トップページ | (〃´o`)=3 フゥ »

2011年4月21日 (木)

八分咲き♪

我が家の桜cherryblossom も八分咲きになりましたnote

110421_1

 

110421_2

 

これは “一才桜” で、大きさは30cmも無いんだけど、小さくても花が咲くように改良されてるらしいです。

なので、盆栽みたいな感じで楽しめるnote

 

最近、ちょっと仕事がハードでヘロヘロですwobblydash

先週整体だったんだけど、とにかく首の緊張が激しくて、先生に 「何か根を詰めてやったりしましたか?」 って言われて・・・

この所、ちょっとDecoをやりすぎたかな・・・sweat01

結構強くマッサージされたのでだるくて・・・

その後5連勤だったのできつかったbearing

一般の人なら普通なんだろうけど、おばさんには5連勤はしんどいですsad(笑)

なので、長い文章を考えるだけの思考回路が働きませんcoldsweats01

今日はお休みだったので、昨夜は 「寝倒すぞ~punch」 と思ったんだけど、疲れすぎていたせいか、夜中にちょくちょく目が覚めてあまり寝た気がしなかった・・・despair

来週になればちょっと余裕が出来るかな・・・

 

|

« 春~♪ | トップページ | (〃´o`)=3 フゥ »

コメント

[ニコ]こんばんんたぁ。。仕事。。〜。。。私も
チョイハードでぇ〜。。しかも。。末端冷えて。。体調
お互い。。気をつけようねぇ〜。。><

さくら。。盆栽なの。。凄いね。。ちっこいのに
ちゃんと。。8分咲き。。見事だよん。。cherryblossomshine

投稿: jazzmaine | 2011年4月22日 (金) 22:07

ちっちゃい枝に
大きな花びらが付いて
コンパクトなのに
艶やかだわぁ。。。

若い時に比べて
体力が落ちたわね~
回復に時間がかかるわ~

でも
楽しみましょ
いろんなこと。。。

投稿: おひるねおかん | 2011年4月23日 (土) 22:31

[花] Jazzmaineさん

こんばんわ~night

Jazzmaineさんもお仕事ハードなのね・・・sad
私もこの2~3日、いつもの頭痛でbearing
ほんと、気をつけようねsign01

桜、小さくて、手入れもしなかったから、
枯れちゃったかと思ったけど、無事に咲いてくれましたcoldsweats01

投稿: ちひろ | 2011年4月24日 (日) 23:11

[花] おひるねおかんさん

こんばんわ~night
大きさはコンパクトだけど、お花は普通の大きさだから
ちょっと立派に見えるでしょnote

ほんと体力落ちたsad
疲れると、お休みでもな~んにも出来なくなったしsweat01
最近はかな~り自覚してるから(笑)
仕事も遊びも無理しないようにしてるんだけどねscissors

でも、色んな事、チャレンジして楽しみたいよねsign01

投稿: ちひろ | 2011年4月24日 (日) 23:27

dog[ニコ]体調悪い時は無理せずにゆっくり休んでくださいね~
たしかに 若い時とは 疲労感はかなり違います
無理は禁物です
お互い 年と仲良く付き合っていきましょうね

投稿: ジンママ | 2011年4月25日 (月) 06:03

[花] ジンママさん

こんにちわ~sun
昨日は薬を飲んで、殆ど1日横になってましたdespair

本当に、疲れやすくなったし、回復も遅くなったsaddash(笑)
「年を取ったんだなぁ・・・despair」と悲しくなりますが、
ちょこっと逆らいながら(笑)、
上手に年齢と付き合って行けたら良いですねnote

投稿: ちひろ | 2011年4月25日 (月) 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/51455303

この記事へのトラックバック一覧です: 八分咲き♪:

« 春~♪ | トップページ | (〃´o`)=3 フゥ »