« SP革命編! | トップページ | 春~♪ »

2011年4月10日 (日)

ソーラー充電器

今日ははっきりしないお天気でした。

何となくボォ~ッとして1日過ごしちゃいましたsweat01

午後眠くなったんだけど、日曜日は旦那こうめdog小次郎catにソファーを占領されているので居場所が無く、寝室でマジ昼寝しちゃいましたcoldsweats01

 

夕方から作りかけのデコを仕上げて・・・

先日の地震の時に、充電器が売り切れでなかなか買えなかったので、外出の時は充電器を持つようにしてるんだけど・・・

やっぱりお日様sunの力は偉大だし、電気がなくなっても太陽がなくなる事は無いので、ソーラータイプも購入sign01

110410_1

 

110410_2

側面が曲線なので、こういう整列タイプは難しいんだけど、何となく頭で決めちゃったのでsweat01頑張って仕上げましたscissors

これでバッグに下げてるだけで充電出来るし、ACやUSBでも充電出来るのでd(⌒ー⌒) グッ!!

もう1つブラックも買ったので、近々デコする予定ですnote

 

マグボトル

110410_3

 

蓋の取っ手?の部分に・・・

110410_4

実はこれ、3年位前に真ん中の大きなスワロだけは付けたんだけど、そのままほったらかしで・・・coldsweats01

たかがこれだけで3年sweat01(笑)

ただ・・・

今は、マグボトルもかなり小型軽量化されてるので(持ってるしsweat01)、果たしてこの大きさのボトルを持ち歩くか・・・と言うと微妙・・・(笑)

 

|

« SP革命編! | トップページ | 春~♪ »

コメント

か、かわいい!

全面デコって
細かい仕事だなあと
いつも思う。。
曲面もきれいに仕上がって。。

いい仕事してますねえ

投稿: おひるねおかん | 2011年4月11日 (月) 12:49

[花] おひるねおかんさん

こんにちわ~happy01

ありがとうnote
かわいいって言ってもらえて凄く嬉しいhappy02sign03

デコは細かい仕事だけど、難しくはないからcoldsweats01
整列デコは、デザインを決めちゃえば、
何も考えずにひたすら並べるだけなので・・・sweat01(笑)

おかんさんもやってみたらどうですか[?]
きっと私より良い仕事すると思いますよwink
 

投稿: ちひろ | 2011年4月12日 (火) 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/51356577

この記事へのトラックバック一覧です: ソーラー充電器:

« SP革命編! | トップページ | 春~♪ »