« (〃´o`)=3 フゥ | トップページ | 野球大会! »

2011年4月28日 (木)

パンちゃん♪

体調・・・

良くなったと思ったんだけど、昨日仕事に行ったらみるみるうちに肩や背中が張ってきて・・・

19時前には帰宅したんだけど、ここはちょっと1度がっつり休もうと思って、すっごく久し振りに23時に就寝しましたsleepy

日付けが変わる前に寝たの、いつ以来だろう・・・sweat01(笑)

今日は整体だったので、9時前には起きなくちゃいけないのに、起きたら9時半過ぎcoldsweats02

まあ普通に間に合うんだけど、どうもせかせか支度をする事が出来なくなっちゃってて・・・coldsweats01

 

整体で、いつも首を引っ張ってもらうんだけど、“今日は詰まってるだろうなぁ・・・” って思ってたら、もの凄い音がしたsweat01

めちゃめちゃ詰まってましたwobbly

めっちゃスッキリ~~~note

でも、いつも痛くなる首のツボ?だけは、あまりに硬すぎて、3度チャレンジしたけど矯正出来なかったsad

お昼を食べて帰ろうと思ったんだけど、また頭痛がしそうだったのですぐに帰宅house

電車の中で鎮痛剤を飲んだので大丈夫でしたscissors

 

久し振りにスパゲティ作ってみましたsweat01(たらこ&ベーコン)

110428_3

色合いが悪いですねcoldsweats01

 

アマリリス アップルブロッサム

110428_1

 

去年に続き、ヤ○ト運輸さんから購入sign01

 

110428_2

後ろにも蕾があるので、全部一斉に咲いてくれたら嬉しいなnote

 

Line

 

あまりにも似ていたので、思わず買っちゃいましたsweat01

 

パンちゃんストラップ。(正しくはチワワストラップsweat01

110428_4

わが子より、光ちゃん家のパンちゃんですheart04(笑)

なんて・・・

こうめdogはずっと前に自分で作りましたよscissors

050507_111701

 

Line_2

 

今日、何気にTSUTAYAオンラインのユーザー投票ランキングを見ていたら、光ちゃんが1位になってる項目がsign01

一度でいいからなってみたい有名人 ランキング

2009年なので、ちょっと古いですけど、光ちゃんに投票した人のコメント読んで笑っちゃいましたhappy02

旦那かと思ったsmile(笑)

 

もう1つ光ちゃんが1位になってる項目。(2008年なので更に古いですが・・・sweat01

“失恋したときに聴きたい曲”

「Take me to... 」・・・

いつもながらタイトルと曲が一致しないσ(^▽^;)

すぐに聞いてみました。

ふぅ~ん・・・これ失恋の曲なんだ・・・coldsweats01

ライブの映像ならすぐに思い浮かぶんだけどなnote

その他にも “女装が綺麗そうな俳優” 4位、“戦国武将を演じてほしい俳優” 2位、“細マッチョな有名人” 3位、“結婚したい有名人” 7位でした。

本当は今受付中のランキングが見たいんだけど、会員登録しないとダメなのかな・・・[?]

 

|

« (〃´o`)=3 フゥ | トップページ | 野球大会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/51519881

この記事へのトラックバック一覧です: パンちゃん♪:

« (〃´o`)=3 フゥ | トップページ | 野球大会! »