« 八分咲き♪ | トップページ | パンちゃん♪ »

2011年4月26日 (火)

(〃´o`)=3 フゥ

ようやく体調が元に戻りつつあるようで(他人事?(笑))、やっとテレビtv が普通に見れるようになりましたsweat01

土曜日頃からいつもの頭痛で、右半分の頭痛、目痛、首こり、肩凝りで、ずっと何かを見ているのが辛くて・・・sad

でもテレビ大好きだから、見れないのも辛くて・・・sad(笑)

日曜日はお休みだったんだけど、ちょっとしんどかったので、薬を飲んで横になり・・・

暫くしてまた薬を飲んで横になり・・・sweat01

まあ、この頭痛は、薬が殆ど効かないのは分かってるんだけど、たま~に効く事があるから、かすかな期待をしちゃうのよねぇ・・・coldsweats01

肩もめちゃめちゃ凝るから、肩押し棒で思いっきり強く押して・・・

で、いつもはアザになるんだけどsweat01、今回は更に強かったようで・・・

“なんか痛いなぁ・・・” って思ったら、押した所の皮が剥けてカサブタみたいになってたwobbly(笑)

その上、毎日サ○ンパス貼ってるから、肌も荒れちゃって悲惨despair

 

そして・・・

木曜日頃からこうめdogも具合悪くて・・・despair

前にもなったことあるんだけど、また肛門膿が溜まっちゃったようで、食欲もないし、元気も無いbearing

絞ってみたんだけど、なかなか上手く絞れなかったので、土曜日に、旦那が早く帰って来たら病院に連れて行ってもらおうと思ってたんだけど・・・

土曜日の午後に・・・多分弾けたsweat01

なのでかなり良くなって、今日は食欲も元気も◎

だけどこの病気(?)・・・

要は、通常は排泄物と一緒に出る“におい付け” の成分が溜まるのでとにかく臭いのよbearing

だから仕事に行く時は、自分の部屋と、自分の寝室はドアを締め切って・・・

旦那の布団に犠牲になってもらいましたcoldsweats01(笑)

だから日曜日は体調が今1つだったんだけど、朝からシーツや布団カバーのお洗濯で大忙しだったのwobblydash

Line

 

仕事が続いて、体調も微妙だったので、春スタートのドラマが溜まってる・・・bearing

とりあえず “BOSS” と “JIN” だけはすぐに見たけど、やっぱり面白いnote

“BOSS” なんてユリちゃんが出るたびに「カッコイイheart04」 「カッコイイ~happy02heart04」 って。

ゆったんも玉鉄も良い男だしheart04(笑)

 

今日の “スッキリ!!” で、スピッツ名曲ランキングがありました。

「当然、1位はあの曲よねnote」 と思っていたら・・・

やっぱり “空も飛べるはず” だったhappy01scissors

“白線流し” の主題歌ですからねheart04

そう思ったら、とっても見たくなったbleah

でもHDDに見てない番組が山のようにあるし、白線を見るだけの時間も無いしなぁ・・・sad

 

110426_1

とりあえず久し振りに引っ張り出してみたcoldsweats01

びっくりしたのは、これ全部・・・開封されてない・・・coldsweats01sweat01

“買っただけ” ってやつsign02sweat01

 

でも もっとびっくりしたのは・・・

110426_2

“救命病棟24時” の2シーズンのDVDがあったこと。

買った事すら覚えていなかった・・・coldsweats01sweat01sweat01sweat01

でも、ドラマってなかなか2回は見ないよねsweat01

多分、買ったDVD、殆ど見てない・・・coldsweats01

まあ “老後の楽しみnote” という事でscissors(笑)

 

|

« 八分咲き♪ | トップページ | パンちゃん♪ »

コメント

あのね。。鉄玉。。私も。。大好き。。♡♡♡。。
多分近所の。。中目の。。マンションに。。住んでる筈〜。。
ちなみに。。多分。。キムタクも。。近所だと。。思うlovely
って。。関係ないけど。。JINも。。おもろいね。。大好き♬。。

春は。。体調崩しやすいから。。お互い気を付けていこう。。><
アロママッサージ。。自分で。。足とか。。やると。。緩和されるよ♬
小梅さん。。良くなってよかったね。。ご主人かわいそ〜だけどhappy02

投稿: jazzmaine | 2011年4月27日 (水) 19:14

こんばんは~
肛門膿って
肛門腺がつまるんですか?
そんな病気があるんですね~

春は体調崩しやすいですから
気をつけてね。

「仁」と「グッドライフ」が
今期のお気に入りです。

投稿: おひるねおかん | 2011年4月27日 (水) 22:43

[花] Jazzmaineさん

こんにちわ~happy01
玉鉄良いよね~heart04
ユリちゃんドラマとは相性が良いのかなnote
“離婚弁護士”も良い味出してたしscissors
『天海組』って言われてるみたいねsign01
イケメンがご近所なんて、羨ましい~note
 
アロママッサージ・・・
アロマ好きだから試してみようかなnote
ドアを閉めて出掛ける私に旦那が一言。
「お前賢いな!」(笑)
 

投稿: ちひろ | 2011年4月28日 (木) 18:35

[花] おひるねおかんさん

こんにちわ~sign01
そうなの。
だからう○こも出なくって辛そうだったdespair
病院に行っても手で絞るしかないんだけどね・・・despair

体調は、出来るだけゆっくりのんびりしますnote

“グッドライフ”やっと見れたscissors
反町さんは外せないからね~heart04(笑)

投稿: ちひろ | 2011年4月28日 (木) 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/51501083

この記事へのトラックバック一覧です: (〃´o`)=3 フゥ:

» 頭痛の痛みを解消しましょう [頭痛解消法]
原因のわからない慢性の頭痛に悩まされている人は 少なくありません。 頭痛とひとくちにいってもその症状はさまざまなので、原因と症状をきちんと把握することが必要になります。 頭痛のタイプに応じた適切な対策をとれば、頭痛の症状をやわらげることは十分可能です。 長年、悩まされていた頭痛を解消しましょう。 ... [続きを読む]

受信: 2011年4月27日 (水) 00:50

« 八分咲き♪ | トップページ | パンちゃん♪ »