« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月29日 (金)

野球大会!

ジャニーズ チャリティー野球大会baseball の開催が決定しましたsign01

もちろん光ちゃん出演ですnote

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

この所、みんな光ちゃん不足みたいで、「光ちゃんに会いたいweep」 メールが続いてました。

光ちゃんに会えるぅ~~~~~heart04

って、当選してないけど・・・sweat01

っていうか、まだ応募もしてないけど・・・coldsweats01

 

Liharl7

 

club 5月29日(日)14:00~

club 東京ドーム

club 4500円(申し込み手数料+500円)
  (売上金の一部が東日本大地震の義援金として寄付されます)

club 光ちゃん、坂本君、長野君、タッキー&翼、
  小山君、増田君、手越君、KUT-TUN、
  Kis-My-Ft2、内君、A.B.C-Z、Mis Snow Man、
  中山優馬君、B.I.shadow他、ジャニーズjr、関西ジュニア

 

Liharl7

 

日曜日、お休み希望出してて良かったぁ~dash

どうか当選しますように・・・★彡

光ちゃんに会いたい・・・weep

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月28日 (木)

パンちゃん♪

体調・・・

良くなったと思ったんだけど、昨日仕事に行ったらみるみるうちに肩や背中が張ってきて・・・

19時前には帰宅したんだけど、ここはちょっと1度がっつり休もうと思って、すっごく久し振りに23時に就寝しましたsleepy

日付けが変わる前に寝たの、いつ以来だろう・・・sweat01(笑)

今日は整体だったので、9時前には起きなくちゃいけないのに、起きたら9時半過ぎcoldsweats02

まあ普通に間に合うんだけど、どうもせかせか支度をする事が出来なくなっちゃってて・・・coldsweats01

 

整体で、いつも首を引っ張ってもらうんだけど、“今日は詰まってるだろうなぁ・・・” って思ってたら、もの凄い音がしたsweat01

めちゃめちゃ詰まってましたwobbly

めっちゃスッキリ~~~note

でも、いつも痛くなる首のツボ?だけは、あまりに硬すぎて、3度チャレンジしたけど矯正出来なかったsad

お昼を食べて帰ろうと思ったんだけど、また頭痛がしそうだったのですぐに帰宅house

電車の中で鎮痛剤を飲んだので大丈夫でしたscissors

 

久し振りにスパゲティ作ってみましたsweat01(たらこ&ベーコン)

110428_3

色合いが悪いですねcoldsweats01

 

アマリリス アップルブロッサム

110428_1

 

去年に続き、ヤ○ト運輸さんから購入sign01

 

110428_2

後ろにも蕾があるので、全部一斉に咲いてくれたら嬉しいなnote

 

Line

 

あまりにも似ていたので、思わず買っちゃいましたsweat01

 

パンちゃんストラップ。(正しくはチワワストラップsweat01

110428_4

わが子より、光ちゃん家のパンちゃんですheart04(笑)

なんて・・・

こうめdogはずっと前に自分で作りましたよscissors

050507_111701

 

Line_2

 

今日、何気にTSUTAYAオンラインのユーザー投票ランキングを見ていたら、光ちゃんが1位になってる項目がsign01

一度でいいからなってみたい有名人 ランキング

2009年なので、ちょっと古いですけど、光ちゃんに投票した人のコメント読んで笑っちゃいましたhappy02

旦那かと思ったsmile(笑)

 

もう1つ光ちゃんが1位になってる項目。(2008年なので更に古いですが・・・sweat01

“失恋したときに聴きたい曲”

「Take me to... 」・・・

いつもながらタイトルと曲が一致しないσ(^▽^;)

すぐに聞いてみました。

ふぅ~ん・・・これ失恋の曲なんだ・・・coldsweats01

ライブの映像ならすぐに思い浮かぶんだけどなnote

その他にも “女装が綺麗そうな俳優” 4位、“戦国武将を演じてほしい俳優” 2位、“細マッチョな有名人” 3位、“結婚したい有名人” 7位でした。

本当は今受付中のランキングが見たいんだけど、会員登録しないとダメなのかな・・・[?]

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月26日 (火)

(〃´o`)=3 フゥ

ようやく体調が元に戻りつつあるようで(他人事?(笑))、やっとテレビtv が普通に見れるようになりましたsweat01

土曜日頃からいつもの頭痛で、右半分の頭痛、目痛、首こり、肩凝りで、ずっと何かを見ているのが辛くて・・・sad

でもテレビ大好きだから、見れないのも辛くて・・・sad(笑)

日曜日はお休みだったんだけど、ちょっとしんどかったので、薬を飲んで横になり・・・

暫くしてまた薬を飲んで横になり・・・sweat01

まあ、この頭痛は、薬が殆ど効かないのは分かってるんだけど、たま~に効く事があるから、かすかな期待をしちゃうのよねぇ・・・coldsweats01

肩もめちゃめちゃ凝るから、肩押し棒で思いっきり強く押して・・・

で、いつもはアザになるんだけどsweat01、今回は更に強かったようで・・・

“なんか痛いなぁ・・・” って思ったら、押した所の皮が剥けてカサブタみたいになってたwobbly(笑)

その上、毎日サ○ンパス貼ってるから、肌も荒れちゃって悲惨despair

 

そして・・・

木曜日頃からこうめdogも具合悪くて・・・despair

前にもなったことあるんだけど、また肛門膿が溜まっちゃったようで、食欲もないし、元気も無いbearing

絞ってみたんだけど、なかなか上手く絞れなかったので、土曜日に、旦那が早く帰って来たら病院に連れて行ってもらおうと思ってたんだけど・・・

土曜日の午後に・・・多分弾けたsweat01

なのでかなり良くなって、今日は食欲も元気も◎

だけどこの病気(?)・・・

要は、通常は排泄物と一緒に出る“におい付け” の成分が溜まるのでとにかく臭いのよbearing

だから仕事に行く時は、自分の部屋と、自分の寝室はドアを締め切って・・・

旦那の布団に犠牲になってもらいましたcoldsweats01(笑)

だから日曜日は体調が今1つだったんだけど、朝からシーツや布団カバーのお洗濯で大忙しだったのwobblydash

Line

 

仕事が続いて、体調も微妙だったので、春スタートのドラマが溜まってる・・・bearing

とりあえず “BOSS” と “JIN” だけはすぐに見たけど、やっぱり面白いnote

“BOSS” なんてユリちゃんが出るたびに「カッコイイheart04」 「カッコイイ~happy02heart04」 って。

ゆったんも玉鉄も良い男だしheart04(笑)

 

今日の “スッキリ!!” で、スピッツ名曲ランキングがありました。

「当然、1位はあの曲よねnote」 と思っていたら・・・

やっぱり “空も飛べるはず” だったhappy01scissors

“白線流し” の主題歌ですからねheart04

そう思ったら、とっても見たくなったbleah

でもHDDに見てない番組が山のようにあるし、白線を見るだけの時間も無いしなぁ・・・sad

 

110426_1

とりあえず久し振りに引っ張り出してみたcoldsweats01

びっくりしたのは、これ全部・・・開封されてない・・・coldsweats01sweat01

“買っただけ” ってやつsign02sweat01

 

でも もっとびっくりしたのは・・・

110426_2

“救命病棟24時” の2シーズンのDVDがあったこと。

買った事すら覚えていなかった・・・coldsweats01sweat01sweat01sweat01

でも、ドラマってなかなか2回は見ないよねsweat01

多分、買ったDVD、殆ど見てない・・・coldsweats01

まあ “老後の楽しみnote” という事でscissors(笑)

 

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2011年4月21日 (木)

八分咲き♪

我が家の桜cherryblossom も八分咲きになりましたnote

110421_1

 

110421_2

 

これは “一才桜” で、大きさは30cmも無いんだけど、小さくても花が咲くように改良されてるらしいです。

なので、盆栽みたいな感じで楽しめるnote

 

最近、ちょっと仕事がハードでヘロヘロですwobblydash

先週整体だったんだけど、とにかく首の緊張が激しくて、先生に 「何か根を詰めてやったりしましたか?」 って言われて・・・

この所、ちょっとDecoをやりすぎたかな・・・sweat01

結構強くマッサージされたのでだるくて・・・

その後5連勤だったのできつかったbearing

一般の人なら普通なんだろうけど、おばさんには5連勤はしんどいですsad(笑)

なので、長い文章を考えるだけの思考回路が働きませんcoldsweats01

今日はお休みだったので、昨夜は 「寝倒すぞ~punch」 と思ったんだけど、疲れすぎていたせいか、夜中にちょくちょく目が覚めてあまり寝た気がしなかった・・・despair

来週になればちょっと余裕が出来るかな・・・

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年4月13日 (水)

春~♪

ここ数日、ちょっと風が強い日もあるけど、と~っても暖かくて良いお天気sun

月曜日、久し振りに裏の公園までお散歩に行きましたnote

一昨年、カラスに襲われてから、それが原因なのかは分からないけど、公園に行きたがらなくなったこうめdog

最近は、家の周りを1周する位で終わってたので、ちょっと遠出なイメージcoldsweats01

こうめdogも帰り道は “疲れた~saddash お家house まだ?” と言いたげな、後悔いっぱいの顔で何度も私を見てましたsweat01(笑)

  

久し振りに近くで見た、公園の桜cherryblossom

110411_1

満開で淡~いピンクがとっても綺麗shine

 

我が家のお花も少しずつ開花tulip

チューリップtulip

110411_2

 

チオノドクサ

110411_3

 

だ~い好きなたいつりそう

110411_4

 

ムスカリ 

110411_5

 

ハナニラ

110411_6

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

ソーラー充電器

今日ははっきりしないお天気でした。

何となくボォ~ッとして1日過ごしちゃいましたsweat01

午後眠くなったんだけど、日曜日は旦那こうめdog小次郎catにソファーを占領されているので居場所が無く、寝室でマジ昼寝しちゃいましたcoldsweats01

 

夕方から作りかけのデコを仕上げて・・・

先日の地震の時に、充電器が売り切れでなかなか買えなかったので、外出の時は充電器を持つようにしてるんだけど・・・

やっぱりお日様sunの力は偉大だし、電気がなくなっても太陽がなくなる事は無いので、ソーラータイプも購入sign01

110410_1

 

110410_2

側面が曲線なので、こういう整列タイプは難しいんだけど、何となく頭で決めちゃったのでsweat01頑張って仕上げましたscissors

これでバッグに下げてるだけで充電出来るし、ACやUSBでも充電出来るのでd(⌒ー⌒) グッ!!

もう1つブラックも買ったので、近々デコする予定ですnote

 

マグボトル

110410_3

 

蓋の取っ手?の部分に・・・

110410_4

実はこれ、3年位前に真ん中の大きなスワロだけは付けたんだけど、そのままほったらかしで・・・coldsweats01

たかがこれだけで3年sweat01(笑)

ただ・・・

今は、マグボトルもかなり小型軽量化されてるので(持ってるしsweat01)、果たしてこの大きさのボトルを持ち歩くか・・・と言うと微妙・・・(笑)

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

SP革命編!

今日もと~っても暖かかったですsun

もうコートはいらない?と思う位sign01(でもまだ1枚は冬のコート残しておいた方が良いって三井さん(スーパーニュースの気象予報士)が言ってました(笑))

 

今日はmovie “SP革命編” を見に行って来ましたsign01

本当は今週は “わさお” を見に行って、SPは来週の予定でお休みもらったんだけど、“わさお” が先週で上映終了で・・・sweat01

悩んだんだけど行って来ました。

でも結構混んでたから来週にすれば良かった・・・despair

隣に人がいるの嫌い・・・sweat01

 

感想は・・・

内容が重めで、アクションが少なかったかな・・・

でもアクションシーンは、迫力が凄くて見応えがありましたsign01

内容的には、“野望編 ⇒ 革命編” かと思ってたんだけど、“野望編 ⇒ TVスペシャル ⇒ 革命編” なんですね。

TVスペシャルを見てないと、若干???な部分があると思います。

でもでも・・・

あれで終わりですか [?]

行くまでは “たとえどんな結末だったとしても、これで終わりかぁ・・・” とか、“コンプリートBOXが出たら買っちゃうんだろうなぁ・・・sweat01” なんて思ってたんだけど・・・

“続く感” 有り有りですよね [?]

最後の看守のセリフとか、手紙とか・・・

先日 “ごきげんよう” に松尾諭さんが出てて、「続編は?」 の質問にキッパリと 「無いsign01You Tubeで僕のスピンオフをやる位sign01(笑)」 って言ってたけど、こんなモヤモヤ感いっぱいで終わられても、納得出来ないんですけど・・・gawk

 

Line

 

帰りに軽井沢のアンテナショップに寄って、フルーツソースとゼリーを買いましたnote

110406_1

 

バラエティショップで面白い物を発見sign01eye

110406_2

早炊き米?

お水を入れて電子レンジで10分加熱で出来るご飯riceball

面白そうなので買ってみましたsmilescissors

地震以降、仕事以外殆ど外出してなかったからか、めちゃめちゃ疲れたwobblydash

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年4月 5日 (火)

今日もポカポカ~♪

今日もと~っても暖かかったですsun

いつもの朝の風景camera

今日は2匹揃って・・・sweat01

110405_1

 

こうめdogは殆ど寝てるんだけど・・・

110405_2

ブサイクですみませんcoldsweats01

 

午後はみんなで外で日向ぼっこsunsunsun

いつもはコンクリートの上で寝るんだけど、今日は珍しく芝生?土?sweat01の上で寝てました。

110405_3

 

110405_4

良く見ると半目が怖い・・・coldsweats02

 

そして・・・

110405_5

“お姉ちゃん遊んでnote” 攻撃sign01

もちろんこうめdogはすぐに退散dash(笑)

所構わずはなdogがおしっこするので、すぐに芝生がダメになっちゃうのsad

小次郎catがここでコテンコテンするから体が埃だらけになっちゃったbearing

ウエットティッシュが真っ黒だったwobbly

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

ガムケース

今日は曇りcloudで、久し振りにちょっと寒かったです{{ (>_<) }}

金、土と仕事だったんだけど、金曜日何故かめちゃめちゃ疲れましたwobblydash

そのせいか、今日はいつも以上に起床が遅い時間にcoldsweats01

昼間はボォ~ッとしていたんだけど、夕方から思い立ってDecoshine

かな~り前に、ボトルガムを買うと先着でもらえたガムケースdelicious

 

091125

日付けを見てびっくりsign01

1年半も前にもらったまま放置してましたcoldsweats01 (この写真は、前の携帯mobilephoneで撮った物sweat01

柄がシールだと思ってたらプリントで・・・

かなりはっきりした色だったので、除光液で落としてからデコりましたnote

 

110403_1

レインボーカラーnote

私は多分ガムじゃなくてのど飴を入れるかなcoldsweats01

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 1日 (金)

春~♪

今日もと~っても暖かですsunhappy01

朝のお気に入りの場所note

110401_1_2

 

こうめdogまで

110401_2

だからそこははなdogの場所なんだって・・・(ちなみにはなは外で日向ぼっこ中~note

お花も少しずつ咲き始めました

ムスカリ

110401_4

 

クリスマスローズ

110401_3

 

  

いよいよ始動した “Marching J

“J-FRIENDS” の時のように、長い期間での活動が期待されますねsign01

しかし・・・

今日から代々木で始まった募金活動。

予定では10時~17時でしたが、今日の受付は12時で終了したようです。

今、『ミヤネ屋』 で流れたけど、すんごい事になってましたcoldsweats02

まあ予想はしてましたが・・・

 

さて、これから支度して仕事に行って来ますsign01

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »