« ルーペ | トップページ | リールキー »

2011年3月27日 (日)

ポカポカ~♪

今日は暖かくてとっても良いお天気でしたhappy01

こんな日は、家の中よりも外の方が暖かいnote

みんなdogcatdogで日向ぼっこnote

 

110327_4

 

110327_3

 

110327_1

 

小次郎はもう1枚sign01

110327_2  色っぽい[?] (笑)

草取りをしたり、旦那が芝生の種を植えたりしていたので、結構長い時間外に。

さすがに疲れたようですsweat01

 

110327_6

 

110327_7

 

小次郎に至っては・・・

110327_5

顔をうずめてるのはこうめのお・し・りsign01(笑)

 

Ine3

 

電気ケトルを買いましたscissors

110327_8

今までは “タ○ガーのと○子さん” を使ってました。

1週間分の使用時間を記憶してくれて、その時間には設定温度に沸かしてくれて、それ以外の時間は魔法瓶保温になるので節電にもなるし、普段使う分には使い勝手も良かったのですが・・・

たまにイレギュラーで普段と違う時間に使っちゃうと、翌週の同じ時間に一生懸命沸かしてくれて・・・

夜とか、使う予定も無いのに沸かしてる音が聞こえると勿体無いな・・・って。

で、楽天で(笑)ポイントも少し使って購入。

ティ○ァールはあのプラスチックな感じがあまり好きじゃなかったし、姉が使ってて、“白は焼けて色が汚くなる” って言ってたので、出来ればプラスチックじゃない物を探していて、デロンギと、このラッセルホブスに絞りました。

最終的には単純にデザインですねcoldsweats01

その都度沸かす事に慣れていないので、最初は不便だと思うけど、お手入れも簡単だし、すぐに沸いてくれるからそのうち慣れるでしょうwink

 

|

« ルーペ | トップページ | リールキー »

コメント

 あら~気持ち良さそうに、寝てるね~
こうめちゃんも、小次郎ちゃんも、久しぶり~♪
元気にしてたんですね。
こちらも、今日はお天気に恵まれて、気持ちが良いですよ~
[花][ニコ]

投稿: にゃんた | 2011年3月28日 (月) 10:50

[花] にゃんたさん

こんにちわ~happy01

昨日は穏やかなポカポカ陽気で、日向ぼっこ日和?(笑)でした

今日も良い天気sun

そちらも良いお天気で、にゃんずcatcatcatcatcatはぬくぬくかな[?]
 

投稿: ちひろ | 2011年3月28日 (月) 18:13

あら~
気持ち良さそう~
いいね~なかよしでheart
電気ケトル
うちはティファールです。
デロンギかっこいいじゃん!
こっちのほうがよかったなぁ。。。

投稿: | 2011年3月29日 (火) 23:38

[花] 名無しさん

こんにちわsign01
我が家はcatがとにかく穏やかな性格なので、
いつもこんな感じですhappy01

ティファールは下の部分?が電気焼けして
色が変わるって聞いたのでcoldsweats01
これはラッセルホブスですが、デロンギも良さそうですよnote
フォルムがもう少し丸い感じかな・・・
 

投稿: ちひろ | 2011年3月30日 (水) 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/51234482

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ~♪:

« ルーペ | トップページ | リールキー »