« 計画停電・・・ | トップページ | やった~っ!\(^_^)/ »

2011年3月21日 (月)

明日も・・・(T_T)

お休みになってしまいましたbearing

明日は計画停電の時間帯を調べて、電車train の運転見合わせの時間を避けて、早めに出勤するつもりだったんですが・・・

お店が入ってるデパート?スーパー?(名前はデパートだが、どう見てもスーパーsweat01)が、計画停電の影響で営業時間を短縮しているらしく、明日はもし私が入れても、昼間の3時間で、でもその時間帯に出勤すると、帰りが計画停電の影響で、電車train が運転見合わせする可能性が高く、夜まで帰れなくなる・・・という事でしたsad (東京の田舎なので、計画停電の時間帯は運転見合わせになるんですcrying

東電の計画停電予定表を見ると、多分水曜日と木曜日も無理そう・・・bearing

電気が足りないのも分かります。

節電が必要なのも分かります。

でも私にも生活があります。

せめて交通機関だけは、機能させてもらえないでしょうか?

もちろん100%なんて言いません。

間引き運転で良いので “運転見合わせ” だけは避けて欲しいです。

たとえ1時間に1本(はキツイか・・・coldsweats01)でも、運行してもらえれば、たとえ2~3時間の勤務だろうが頑張りますよsign01

|

« 計画停電・・・ | トップページ | やった~っ!\(^_^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/51183497

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も・・・(T_T):

« 計画停電・・・ | トップページ | やった~っ!\(^_^)/ »