« 届きました!***ヾ(≧∇≦)ノ"*** | トップページ | SHOCK 800回! »

2011年3月10日 (木)

ランチ~♪

今日は光友さんに誘われて、ランチrestaurantに行って来ましたhappy01

 

110310_1

 

110310_2

F1ピットストップカフェ六本木sign01

そうですsign01

F1本で、光ちゃんが小林可夢偉選手と対談したお店happy02 (光ちゃんは別料金のかかるVIP ROOMねsign01coldsweats01

中に入るとすぐにF1関係のグッズがあり、かなり広いsign01(入り口は小さいけどsweat01、奥行きがあります)

F1関係の雑誌もあって、柱にはTV tv が取り付けてありF1の映像が流れてました。

 

110310_3

食事はみんな “若鶏のカチャトーラ” を注文。

ナイフが要らないほどお肉が柔らかくて美味しかったですdelicious

+500円で、オードブル、ドリンク、デザート食べ放題scissors(笑)

安いし、料理もデザートも美味しくて、“光ちゃん云々関係無く、またランチに来たいねsign01” って話してましたnote

 

110310_4

サイン~happy02heart04

もちろんガラス棚に入っていましたが、思わず 「この色紙触ったのよねぇ~heart04」 って思っちゃったcoldsweats01

|

« 届きました!***ヾ(≧∇≦)ノ"*** | トップページ | SHOCK 800回! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/51086598

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ~♪:

« 届きました!***ヾ(≧∇≦)ノ"*** | トップページ | SHOCK 800回! »