« 着ボイス! | トップページ | Bad Desire♪ »

2011年3月 3日 (木)

ご機嫌♪

今日も王子crownに会って来ましたheart04

今日はどうしたんでしょうsign02

光ちゃん、めちゃめちゃ笑顔だったんですhappy02heart04

幕間の時お友達に 「今日、何であんな笑顔なの?」 って言ったら、「やっぱりそうだよねsign02」 って。

同じように感じていたみたいなので確かだと思う。

“微笑み” と言うより “にっこりhappy01” な笑顔sign01

あの笑顔は反則ですsign01

危険過ぎるsign03

明らかに殺傷能力がありますhappy02heart04heart04heart04(笑)

思わず 「何があった?」 「誰か来てるの?」 「昨日休演日だったっけ?」(笑)って思いましたもんsign01(笑)

あれだけ笑顔だと、体調は良いはずだから安心して観ていられますhappy01

でもね・・・

1幕が終わって会場の明かりが点く頃に・・・

NHK特番で最初に流れた、「ゼーゼー」 というか 「ハァハァ」 というか、あの息遣いが下から聞こえてきたのbearing

テレビで見るのもキツイけど、実際に聞いちゃうと本当に辛いですweep

それでも舞台の上では、声を出さないように必死に堪えてる。

凄いなぁ・・・

1日のカーテンコールで言った 「今だから言えるけど、入院して1週間病院から通った事もありましたsign01」 は衝撃でしたbearing

それもフライングで頭から落ちて頭部を強打って・・・wobbly

靭帯切っても休演しないし、舞台中は爪が剥がれても気づかないし・・・coldsweats01 (ただの鈍感か?バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!)

それも入院したのって04年だから24歳の時。

24歳でその精神力って・・・wobbly

本当に尊敬します。

少しでも見習いたいですねsign01

楽な方へ逃げようとする時は光ちゃんを思い出して。

 

それにしても、内君の前髪何とかならないのかしら・・・

全部顔にかかって口しか見えないcoldsweats01

綺麗な顔が見えないのは勿体無いよねぇ~sign01

 

ちなみに今日の靴下は(もう良いって?(笑))、1幕が白で2幕が黒でした。

2幕は全員黒かな[?]

倒れたコウイチを抱き上げる時、ヨネ、マーチン、福ちゃんの3人も、真っ白な衣装から黒の靴下が・・・coldsweats01

 

明日は5日振りの仕事ですcoldsweats01

5日も休むと、本当に行きたくない・・・(今↑で見習うって言ったばかりcoldsweats01(笑))

まだ今月1ヵ月分のシフト表もらってないのよね・・・

また1公演お誘いが来てるからsweat01、明日確認して、仕事だったら調整しなくちゃcoldsweats01

|

« 着ボイス! | トップページ | Bad Desire♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/51025150

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌♪:

« 着ボイス! | トップページ | Bad Desire♪ »