« 計画停電! | トップページ | 明日も・・・(T_T) »

2011年3月18日 (金)

計画停電・・・

一部の地域で、計画停電が実施されているみたいですね。

私の地域は・・・今の所実施されていません。

同じ市内で、実施されてる所もあるようですが・・・

予定の時間帯前には、食事の支度を済ませたり、温かい飲み物を用意したり、時間によっては早めにお風呂に入ったりして待機しているのですが・・・

最近は暖房を点けていないので、気が付くと口癖のように 「寒いbearing 寒いbearing 」って言ってますsweat01

それよりも計画停電による、電車の運行状況の方が深刻です。

計画停電に合わせて運休するので(特に職場に向かう下り線)仕事に行けませんbearing

運休の時間帯もまちまちなのでシフトが組めず・・・

元々のお休みも含めて今日で9連休ですcrying

急遽、シフトの作り直しをするという事で、今の所出勤が難しい私はシフトから外され、21日まで12連休決定shock

いつまでこの状況が続くのでしょうか・・・

こんなに出勤日数が少ないと生活に支障が・・・sad

それに、これからも出勤出来るかどうか分からないので不安ですdespair

頑張って徒歩圏内の仕事探した方が良いのかな・・・

って、徒歩圏内の仕事が全滅だったから今の仕事になったんだけどcoldsweats01

もう少しはっきりしてくれれば身動き取れるんですけどね・・・think

|

« 計画停電! | トップページ | 明日も・・・(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/51155354

この記事へのトラックバック一覧です: 計画停電・・・:

« 計画停電! | トップページ | 明日も・・・(T_T) »