« ポカポカ~♪ | トップページ | 春~♪ »

2011年3月28日 (月)

リールキー

今日は整体の予定でした。

2週間に1度、定期的に通っているのですが、前回は地震の後1週間も経っていなかったので、もちろん電車が動いていなくて・・・

私が通っている整体院は、実家の方で、下り方面。

運転は1時間に2~3本、ドアは押しボタン式というかな~りローカルな路線なので、完全運休もしばしばsweat01

先日強風の日には “倒木の為運転見合わせ” ってなってたしsweat01

昨日の時点で、今日の計画停電は実施しないという事だったので “やっと行けるsign01” と思っていたのですが・・・

第2グループの3区分だけ実施。

整体院がそこに入っていて、利用路線が15時まで運転見合わせsad

でも昼過ぎに連絡して、明日受けられる事になりましたhappy02

 

Ine3

 

急にポコッと予定がなくなったので、ちょこっとデコを。

 

リールキー

110328_1

下の部分がリールになっていて30cm位伸びます。

丸いデコベースは、どうしても Kd マークになっちゃうcoldsweats01

実は計画停電の初日にもデコしてましたscissors

結局停電は無かったんだけど、前日からそのつもりでいたので予定通りに実行sign01

 

バッグハンガー

110328_2

これ、バッグチャームにもなるというので買ったんだけど、かなり大きくて重いwobbly

でも量ってみたら・・・100g無いのねsweat01

これで Kd マーク3点出来ましたnote

110328_3

 

光友さんに頼まれたバッグハンガーnote

110328_4

これは普通サイズでポーチなどに入れて持ち歩くタイプです。

 

いつも日付けが変わる直前に記事を書くんだけど、珍しく早めにアップしてみましたcoldsweats01scissors

 

|

« ポカポカ~♪ | トップページ | 春~♪ »

コメント

ちひろちゃん。。おはよう。。。[花]
コメント。。うれしかったよぉ〜〜。。
計画停電。。協力ありがとう。。今日も全面的に中止みたいね。
気温があったかだと。。助かるよね。
私の住んでる。。渋谷区は。除外で申し訳なくて。
近隣の皆さん。我家も含めて。街灯やらなんやら。
自粛して。真っ暗です。。が。夜は元々暗いもの。
今まで。。明るすぎたのかも。。なんて。暗い夜
毎日満喫中。。
素敵な。。キ〜リング。。デコちゃん。。停電の中。
完成おめでとう。。[ハート]

前回記事のdogcatdogsunの。。
のほほん。。姿。。いいわぁ〜〜大好き[ハート][ハート][ハート]
誰かさん。。たかしに。。そっくりだし。。cat[ニコ]
ではでは。。またくるよぉ〜〜。。paper

投稿: jazzmaine | 2011年3月29日 (火) 07:11

[花] Jazzmaineさん

こんばんわ~night
コメントありがとうsign01

計画停電・・・実は市の中でも一部の地域が除外で、
我が家も除外地域なんです。
でも計画停電が減って、交通機関がちゃんと動いてくれると
助かるので、出来るだけ節電には協力したいです。
確かに、今まで無駄に明るすぎる部分もあったのかも。

デコは始めると色々作りたくなるのcoldsweats01
今はもう次に作る物が決まっているので、
デザイン思案中(- -)。o O ○

たかしくんと小次郎似てるよねnote
だからとっても親近感noteheart04
たかしくん大好きheart04

また遊びに行きますねwink
 

投稿: ちひろ | 2011年3月29日 (火) 23:02

私も。。小次郎くん。。大好き。。。catkissmark

投稿: jazzmaine | 2011年3月30日 (水) 08:31

[花] Jazzmaineさん

(*^m^*) ムフッ
ありがとうhappy02heart04

投稿: ちひろ | 2011年3月30日 (水) 13:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/51240293

この記事へのトラックバック一覧です: リールキー:

« ポカポカ~♪ | トップページ | 春~♪ »