« 明日も・・・(T_T) | トップページ | ルーペ »

2011年3月22日 (火)

やった~っ!\(^_^)/

明日、仕事になりましたsign01

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

14日振りの出勤ですcoldsweats01

明日は計画停電が昼間だという事で、営業時間が午前中と夕方からの4時間sweat01

私は3時間程度の勤務ですが、今の状況では仕方無いですねdespair

それに、はっきりした営業時間が分かるのが前日だという事で、シフトを組む人は大変ですbearing

明日のように、電車train通勤の人が出勤出来る日は、入れるかどうかわざわざ確認のmail をしてくれて、その上でシフトを決める・・・wobbly

本当にありがたいですcrying

 

そしてそして・・・

牛乳が届きましたsign01ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

家の近くにスーパーが無いので、買い物は殆ど生協なんだけど、先週は注文した物が数品しか届かなくて、もちろん牛乳も無し。

宅配牛乳も取ってるんだけど、地震以来暫くお休みという事でずっと切れてました。

数日前にコンビニに行ったんだけど無かったので、“牛乳飲まなくても死にゃしないsign01” って言いながら焦らず待つ事に・・・coldsweats01(笑)

毎日、朝はずっとミルクコーヒーを飲んでいたので、何を飲んでも違和感はあったし微妙だったけど、“牛乳が手に入ってミルクコーヒーを飲んだ時の幸せheart01” を想像しながら我慢してましたsmile(笑)

早速飲んでみたsign01

美味し~~~~~~~~~~~~~いhappy02note(笑)

普段何気なく飲んでたけど、こんなに美味しいと思えたのって、小さな幸せですよねwinknote

 

最近は暖房を点けていないので寒いのかな・・・[?]

110319

私のすぐ横で、2匹寄り添って寝てましたsleepy(小次郎catが一方的にくっついてるだけだけど・・・coldsweats01

 

|

« 明日も・・・(T_T) | トップページ | ルーペ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/51191862

この記事へのトラックバック一覧です: やった~っ!\(^_^)/:

« 明日も・・・(T_T) | トップページ | ルーペ »