« SHOCK!! | トップページ | ピルケース »

2011年2月15日 (火)

SHOCK!2回目^^

行って来ましたsign01

今年2回目のSHOCK sign01

相変わらず、王子crownは麗しかったheart04(笑)

今回は1階だった事もあって、全体というよりは王子だけを見てましたhappy01heart04

当日の記事にも書いたように通路側席sign01

ジャパネスクで内君が出てきた時、「そろそろ居るかなnote」 って振り向いたら・・・

すぐ近くに居てびっくりcoldsweats02

私が想像していたよりもはるかに近く、1mもない所に王子crownが立っていたので、びっくりして危うく声を発しそうになりましたcoldsweats01

1幕の時は、暫く立ち止まっていてくれるので、ひたすらガン見sign03(笑)

初めて光ちゃんの左頬のホクロを肉眼で見る事が出来たので(笑)、頭の中で何故か 「ホクロだnote ホクロだhappy02」 とリピしてましたcoldsweats01

 

驚きと感動で細かい事は殆ど覚えてないんだけど・・・sweat01

この日のアドリブは全て身長ネタcoldsweats01

2幕の登場シーンで、RIKAの態度がおかしいのに、“あ、もしかしてさっきの奴位(黒人ダンサー)身長があれば良いのにsign01とか思ってる?” とか、RIKAが抱きついた時はずっと爪先立ちしてましたsign01(笑)

で、ヨネハナに “コウイチ、現実を見ろよsign01” と突っ込まれ・・・coldsweats01

でもその後、ヨネハナ、マチダ、オーナー全員で爪先立ちsweat01

ダンスが始まる直前までしていて、光ちゃん “これしんどいsweat01” って・・・(笑)

オーナーが “この4人でグループ組まない?” って言ってました。

“みんな小柄だから “小柄隊” (グループ名は定かではありませんm(__ __)m)とかどお[?]” ってcoldsweats01

 

私、かなり前から気になってるんですが・・・

光ちゃんの靴下の色って何か理由があるんですかね?

“In the Cemetery” の時、黒のズボンに黒の靴で靴下が白なのが気になってたんだけど、去年見た時に黒の時があって 「黒にしたんだsign01」 と思ったの。

その後特に気にする事も無く・・・

で、今年の初日は白の靴下で “やっぱり白か・・・” って思ったら、13日は黒だったcoldsweats01

まあ白でも黒でも衣装によって替える訳じゃないから、どっちでも気になるんだけどねcoldsweats01

13日は “夜の海” の時、光ちゃんの衣装の後ろの部分が、中の衣装に挟まって?綺麗に広がらず、蝉みたいになってたのが残念でしたdespair

|

« SHOCK!! | トップページ | ピルケース »

コメント

すごい~(≧∇≦)
そんな近くに…光ちゃんが…!?
良かったねー!!
ホクロ? 見えて(〃艸〃)
てか、ホクロって小さいのかな!?
(;´▽`A``あった?

桃李くんは…普通にあるが…
左のほっぺ♪オソロ(笑)
しかも…靴下!そりゃ気になるわーf^_^;
解明したいよねー!!
白は…目立ちそうだね(笑)

ちひろちゃん!
めちゃくちゃ、光ちゃんのラブ注入されてるじゃないの~(≧∇≦)

これなら、桃李くんは…入る隙が無いわよー!!
たまに、覗いてみてね!!うちの桃李(〃艸〃)←

投稿: 笹奈 | 2011年2月18日 (金) 19:45

[花] 笹奈ちゃん

いやぁ~、本当にびっくりしたsign01
危うく“ウォッsign03”って言う所だったよcoldsweats01
 
ホクロはそんなに大きくないかな。
多分テレビに出る時とか、ドーラン塗っちゃうと消えちゃうかもsweat01
この時は既に、全部落ちちゃってるから・・・coldsweats01

桃李君のホクロは結構目立つよねsign01
ホクロの印象あるもんsign01
でも右頬じゃない[?]

靴下気になるでしょsign02
どうして日によって違うのか?
そしてそれは光ちゃんチョイスなのか、
衣装さんチョイスなのか?(笑)

最近、本当に桃李君ブログの更新してくれるねsign01
笹奈ちゃんこそ、桃李君にラブ注入されまくりだねhappy02
 

投稿: ちひろ | 2011年2月19日 (土) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/50878018

この記事へのトラックバック一覧です: SHOCK!2回目^^:

« SHOCK!! | トップページ | ピルケース »