« 今日も… | トップページ | おやつコロッケ♪ »

2011年2月22日 (火)

行って来ました!

SHOCK heart04

昨日は光ちゃんをめちゃめちゃ近くで見られ、その上、光ちゃんが通り過ぎた後の爽やかな風(笑)を感じる事の出来る席でしたhappy02note

行くまではとても良い席なので、自分がどうなるのか全く想像出来なかったんだけど、席に着いてみると・・・

あれ?意外と平気coldsweats01(笑)

でも開演直前に隣の友人が思いっきり深い深呼吸をしたので、それにつられて一気に心拍数が上がりましたwobblydash

そして開演sign01

幕が上がり、光ちゃんが登場すると・・・

割りと冷静に見ている自分sweat01

あまりに近すぎて、現実味が無いんですよcoldsweats01

“こんな近くに光ちゃんがいるなんて有り得ないsign01” し(笑)、“目の前にいる光ちゃんを、今、現実に見ているsign01” っていう感覚が無いsweat01

何となく “ふわぁ~cloud” っとしてる不思議な感覚。

ただ、ちょっと上向き加減で見ていたので、首が痛くなるという事で現実を実感しましたがcoldsweats01

 

昨日は体調が悪かったのか、かなりしんどそうでしたdespair

殺陣の場面では、普段は倒れない場面で倒れたり、階段も上まで上がれないんじゃないかと思う位フラフラで・・・weep

内君の刀を弾くシーンでは、自分の刀も落としちゃうしbearing

数日前の公演で、殺陣の時の上下するせり?の間に落ちたとか・・・

足も少し痛めてるらしいですsad

いつも “辛い” “キツイ” “しんどい” と言う言葉は決して言わない人だけど、今回  “満身創痍” という言葉を発したりして・・・

体調が心配ですdespair

今日は休演日ですが、光ちゃんは仕事bearing

○○兄弟の収録なんてどうでも良いのに・・・despair

内君も左肩にがっしりテーピングしてました。

千秋楽まで、カンパニー全員で無事に走り抜けられますように・・・

☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

 

昨日位近くで見られると、衣装の美しさに感動しますねsign01

生地も良い物を使ってるのが分かるし、本当に細かい部分まで細工が施されていて。

そう言えば、同じ衣装って何着位あるんでしょうか?

あれだけ動いたり汗かいたりしてるのに、シミ、シワ、ほつれが一切無いですよねsign02

殺陣の時の甲冑だって、毎回血糊だらけになる訳で。

本当に沢山の人に支えられているんだなぁ・・・って実感します。

 

昨日は加藤和也さんが見に来てました。

そして・・・

靴下は黒でしたsign01(笑)

 

Ine3

 

今日は2月22日。

ニャンニャンニャンでcatの日です。

しかし、いくら暖かくて気持ちが良いからって、この体勢で爆睡するか?coldsweats01

110222

伸びをしているのではありません。

マジ寝してますsweat01

|

« 今日も… | トップページ | おやつコロッケ♪ »

コメント

ニャンコの姿を見るの尚のこと春が来るんだなぁ~と思います。気持ちようさそうな様ですね。勝手にブログ記事に名前など使わせてもらいましたが迷惑ではなかったでしょうか。

投稿: ろん | 2011年2月22日 (火) 13:22

[花] ろんさん

こんにちわhappy01
朝晩は寒いですが、昼間は暖かくなって来ましたsign01

ブログ見ましたsign01
dogcatcatからのメッセージ嬉しかったですnote

楽しいコメ返ありがとうございましたnote

投稿: ちひろ | 2011年2月23日 (水) 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/50939981

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ました!:

« 今日も… | トップページ | おやつコロッケ♪ »