« 節分! | トップページ | 初日! »

2011年2月 5日 (土)

いよいよ!

SHOCK 初日ですhappy02heart04

といってもこれから寝るので “あと1日” という感じですが・・・coldsweats01

右上のカウントダウンも日数から時間へsign01

いつも明け方に寝るという光ちゃんはまだ起きてるのかな・・・

光ちゃんはいつも 『周りを信頼してるから安心sign01何も心配は無いsign01』 って言うけど・・・

やっぱり不安だよ>内君sweat01 

それにダンス経験が無いという原田夏希さん・・・

なるべく光ちゃんだけを見る努力はするつもりだけどsweat01、やっぱりサトメグがトータル的に良かっただけに気になっちゃうだろうなぁ・・・despair

ダンスが好きなので、下手だと逆に気になって見ちゃうのよねぇ・・・σ(^▽^;)

それにもしかすると夏希さん、ダンスシューズ履くと光ちゃんより大きいかも・・・sweat01

その点もサトメグはバランス良かったし・・・

やっぱり初日はワクワクhappy02heart04、ドキドキwobblyheart01 ですねsign01

|

« 節分! | トップページ | 初日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/50778279

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ!:

« 節分! | トップページ | 初日! »