« SHOCK!2回目^^ | トップページ | 期間限定! »

2011年2月18日 (金)

ピルケース

昨日は整体でしたsign01

一昨日から肩凝りがめちゃめちゃ酷くて(みるみる凝っていくのが実感出来るsad)もう早くマッサージして欲しくてしょうがなかったsign01

整体大好きなのでいつも行くのが楽しみなんだけどsweat01、昨日ほど待ち遠しかった事は無いかもcoldsweats01(笑)

特に右肩が酷いので、先生に “右の方が1.5倍位腫れてますよsign01” って言われましたcoldsweats01

ガチガチに硬くなってるので、先生が押してくれても、ぜんぜん指が沈まないsweat01

1時間位マッサージや電気治療を受けたので、終わる頃にはかなり楽になりましたscissors

 

整体が終わった後に姉と待ち合わせ。

姉が会員になっているサイトでもSHOCK の申し込みが出来ると言うのでお願いしたら・・・

なんと当選したというのでチケットticketを受け取りに行って来ましたhappy02

今回はFC枠は落選しちゃったけど、その他で3件当選したのでめちゃめちゃラッキーnote

で、去年お願いされて作ったピルケースをやっと渡す事が出来ましたcoldsweats01

 

義兄用

101213_3

 

姉用

101219

 

かなり気に入ってもらえたようで、お義兄さんにあげるの勿体無いって言ってましたcoldsweats01

で、私のルーペを見せたら・・・

101213_1

製作依頼されちゃいましたhappy01scissors

姉曰く、「薬はあまり人前で飲まないけど、ルーペは使えるからnote」。

要は “見せびらかしたい” らしいsweat01

“ブルー系” が良いって言われたんだけど・・・

どんなデザインにしようかな・・・

|

« SHOCK!2回目^^ | トップページ | 期間限定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/50903639

この記事へのトラックバック一覧です: ピルケース:

« SHOCK!2回目^^ | トップページ | 期間限定! »