« ピルケース | トップページ | 今日も… »

2011年2月20日 (日)

期間限定!

今日はまたまたと~っても寒い(((=_=)))ブルブル

 

久し振りに活力鍋でチャーシューを作りましたhappy01

煮玉子も一緒にscissors

110220_1

錘が振れるまで強火で、その後弱火で約20分。

今回はモモ肉だったのでちょっとアッサリ目。

次回はばら肉で作ってみようsign01

作りたてのチャーシューを使って、今日のお昼はつけ麺noodle

110220_2

煮玉子がメチャメチャ美味しかったですhappy02

 

今日1日、必死でテンプレートを作ってましたsweat01

全く知識が無いので、1番シンプルな物しか出来ないけど・・・sad

ココログ・オリジナルテーマでトップ画像だけ変える方法も調べてやってみたけど、全く反映されず・・・despair

小心者なので、画像を少し加工してみましたcoldsweats01

SHOCK 千秋楽までの期間限定の予定ですが、すぐに戻すかもsweat01

|

« ピルケース | トップページ | 今日も… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/50923615

この記事へのトラックバック一覧です: 期間限定!:

« ピルケース | トップページ | 今日も… »