« 岡田君 ♥ (笑) | トップページ | 帝劇開場100周年! »

2011年2月28日 (月)

ほんだしトースト

今日はめちゃめちゃ寒いです(((=_=)))ブルブル

こちらは雪snowがぱらつきました。

ボタン雪だったので積もる事は無かったけど、一昨日 “春1番” が吹いたというのに・・・

何なのsign02 この天気wobbly

こんな日はお部屋を暖か~くしてnote

110228

爆睡sleepyですか・・・sweat01

 

テレ朝の “シルシルミシルさんデー” 、たまに見るんだけど面白いですねnote

ナレーションが面白くてばかばかしくて、上田さんじゃなくても思わず突っ込みたくなりますcoldsweats01(笑)

で、簡単で美味しそうだったので、早速作ってみました。

110227

ほんだしトーストbread

美味しかったけど、マヨネーズを塗りすぎたのか、殆どマヨの味しかしなかったsweat01

でも焼いたマヨネーズって美味しいよねぇ~delicious

ちなみに、カレーにお水とほんだしをプラスしてカレーうどんは良く作りますsign01

あ、私の場合はレトルトカレーですがcoldsweats01

|

« 岡田君 ♥ (笑) | トップページ | 帝劇開場100周年! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/50996070

この記事へのトラックバック一覧です: ほんだしトースト:

« 岡田君 ♥ (笑) | トップページ | 帝劇開場100周年! »