« 行って来ました! | トップページ | 岡田君 ♥ (笑) »

2011年2月23日 (水)

おやつコロッケ♪

やっと買えましたsign01

おやつコロッケnote

110223_2

21日から、ようやく関東でも発売になりましたhappy02

発売されたらすぐに買おうと思ってたんだけど、21日は気持的にそれどころじゃなかったし(笑)、昨日仕事帰りに寄ったコンビニには置いてなくて・・・think

今日は仕事に行く前にエキナカのコンビニを覗いて、置いてあるのを確認sign01

遅番帰りだと閉まってるんだけど、今日はちょっと早上がりだったので帰りに買いましたsmilescissors

美味しいと聞いてたし、商品レビューを見ても評判が良かったので、とりあえず3個ずつ(笑)

うん、美味しいnote

両方とも美味しいけど・・・ポテトコロッケの方が好みかなnote

ただ・・・味はかなり濃い目ですねcoldsweats01

さっき食べて大ボケをかましちゃいましたsweat01

「う~ん、この味何かで食べた事あるなぁ・・・」 って思って、すぐに結論。

「あ、コロッケだ・・・coldsweats01

自分で笑っちゃいましたsweat01

 

これもお気に入りsign01

110223_1

じゃがりこ うめぇ梅

 

Ine3

 

珍しい2ショットsign01

110223_3

本当はここ、はなdogの場所なんだけど、午前中は1番日当たりが良いので、そこはマイペースな小次郎cat

たまにはなdogに怒られてるけど(笑)

 

明日はお出かけ~heart04(←バレバレcoldsweats01

昼公演を観劇で、その前に友人達と軽く食事をする予定なので早寝しなくちゃsign01

私にとっては早起きになるので(笑)、起きられるか心配sweat01

|

« 行って来ました! | トップページ | 岡田君 ♥ (笑) »

コメント

発売日、仕事から帰るとテーブルに『コロッケ味』(どっち?笑)がありました。
中を見ると残り5個。。。
焦って「全部ひとりで?」と聞いたら「友達と一緒」と娘。
ひと安心です、おデブホルモン分泌期だからね(*≧m≦*)
ちょっと想像と違ってありがちな味だったな〜(;´▽`A``

ね〜ね〜光ちゃん調子悪かったの?↓
ハードなスケジュールを聞く度に娘が「光ちゃんが死んじゃう!」とつぶやいてます(ノ_-。)
あれ?
ちひろさん、またお出掛け?
何回お出掛けするんですか〜( ^ω^ )

投稿: YUMI | 2011年2月24日 (木) 16:43

[花] YUMIさん

こんにちわ~sign01

コロッケ味(笑)、カレーはかなりカレーが強いからすぐに分かるよsign01

この手のお菓子は、ちょっと食べ過ぎると
結果として顕著に表れるから気をつけないとねcoldsweats01

光ちゃんめっちゃしんどそうだったのよdespair
昨日一緒だった友達もたまたま月曜日に来てたみたいで、
やっぱり同じ事言ってたもん。
でも昨日は元気で表情も凄く良かったよheart04

お出掛け、今月は昨日がラストsign01
来月は少しねsign01wink

投稿: ちひろ | 2011年2月25日 (金) 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/50953598

この記事へのトラックバック一覧です: おやつコロッケ♪:

« 行って来ました! | トップページ | 岡田君 ♥ (笑) »