« 待ってました!***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪ | トップページ | いよいよ! »

2011年2月 3日 (木)

節分!

今日は節分ですねsign01

いつも特に何もしないんだけど、たまたま今日整体で出掛けたので買ってみましたsign01

110203

恵方巻。

で、特に意識した訳でもないけど、旦那が帰ってくる前に食べたので、自然に無言のまま1本食べ終わりましたsweat01(笑)

 

今日は凝りと歪みが酷く、その上痛覚がかなり鈍くなっていて、マッサージされても触られている位の感覚しかなく、ちょっと強めに施術してもらったら頭痛が・・・coldsweats01

早めに休みますsleepy

SHOCK 初日まであと2日happy02note

今日美容院にも行って来たしscissors、後はお肌の手入れして(笑)、王子crownに会うために治りかけの風邪を完治させなくちゃsign01

 

|

« 待ってました!***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪ | トップページ | いよいよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/50769469

この記事へのトラックバック一覧です: 節分!:

« 待ってました!***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪ | トップページ | いよいよ! »