« SHOCK初日! | トップページ | SHOCK!! »

2011年2月 9日 (水)

GANTS

今日は “GANTS” を見に行って来ましたhappy02

昨日は遅番だったので帰宅が23:30過ぎで就寝が2時。

連休じゃないし、キツイかな・・・って思ったんだけど、もう今月水曜休み(レディースデイsweat01)が無いので、昨日の夜にネットでチケットticketを購入して行って来ましたsign01

朝起きたら雪snowが降っていてびっくりwobbly

でもすぐに上がって晴れて来たので(´▽`) ホッ

感想は・・・

面白かったと思いますcoldsweats01

ニノもマツケンも上手いし、ダサダサな吉高さんも可愛かったnote

でも原作も読んでないし、私の好みとはちょっとズレてるかなぁ・・・sweat01

「わっsign01bearing」っと目を背けてしまったシーンもあったり、ちょっとセクシーなシーンもcoldsweats01

この辺りが “PG12” なのかな?

でもあそこで終わられたら・・・

後編見ない訳にはいかないよねcoldsweats01

 

“SP 革命編” も来月公開で楽しみだけど、これもちょっと気になる。

110209_3

もう見てるだけで幸せな気持ちになれるよ~happy02 わさお~heart01

 

Ine3

 

帰りにちょっと可愛いキッチン雑貨を買いましたsign01

110209_1

真ん中がカップの蓋?(てんとう虫の背中にスプーンが挟めるscissors)で、両サイドが中に茶葉を入れてクルクルすると、1杯分の紅茶やお茶が簡単に出来るという物。

こんな感じ。

110209_2

本当は 「可愛いでしょnote」 って言いたかったんだけど・・・

面白いでしょcoldsweats01

|

« SHOCK初日! | トップページ | SHOCK!! »

コメント

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ごめーーん(^^ゞいたって元気よー。
桃李病奈だけwww
ガンツ見て来たんだねー。私もこれは見たかったけど
行く時間が無いわ[涙]
ショックの入り口もめちゃキラキラで凄いねーー[ハート]
ちひろちゃんも、相変わらずハードなスケジュールね(^_^;)
私も、毎日4時間睡眠とか…
早く寝ないと・・最終日☆☆
桃李くんに逢いに行かなきゃ――!ww
しかも、11日は公舞台(^_^;)
しかも、10日は、私立受験だった[涙]
もう、寝てみるわ\(;゚∇゚)/

また、おもろい報告できたらいいな~www

投稿: 笹奈 | 2011年2月10日 (木) 00:42

[花] 笹奈ちゃん

かな~り元気みたいだねsign01(≧m≦)ぷっ!
でも桃李病はかなり重症みたいで・・・(笑)

GANTS見てきたよsign01
見逃しちゃうと後編見れなくなるかな・・・って思ったから。

私はそんなにハードスケジュールじゃないよcoldsweats01
寝ないとダメな人だから、睡眠時間はたっぷり取ってるsign01
朝ゆっくり寝てられるしsweat01

笹奈ちゃんはかなりハードだねwobbly
きみちゃんに秀君に桃李君に・・・(笑)
って受験が1番大切じゃんsign01
今日、明日はかなり寒いみたいだから、風邪引かないように
暖かくして桃李君に会いに行くんだよ~note(笑)
娘さん(だよね?)も受験頑張ってsign01
実力が発揮出来ますようにsign01
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
 

投稿: ちひろ | 2011年2月10日 (木) 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/50822066

この記事へのトラックバック一覧です: GANTS:

« SHOCK初日! | トップページ | SHOCK!! »