« おやつコロッケ♪ | トップページ | ほんだしトースト »

2011年2月25日 (金)

岡田君 ♥ (笑)

行って来ましたsign01昨日の昼公演sign01

ちょこっとだけ簡単に感想&レポを。

昨日も上手側サブセンターの良いお席scissors

昨日は体調も良かったみたいで(´▽`) ホッ

こうやって改めて見てみると、月曜日と表情が全然違うsign01

本当に体調が悪かったんだなぁ・・・と実感しましたdespair

SHOCK は100%万全の体調でもかなりハードな内容なだけに、どれだけ辛かったのか・・・weep

でも、今年光ちゃんが  “辛い” “キツイ” “しんどい” って口にするのは、内君の影響もあるみたいですねsign01

内君は稽古中いつも 「もう無理ッスsign01」 って言ったり(笑)、ヘロヘロになりながらヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! 文句を言ってるみたいだけど、光ちゃんはそれが可愛くて楽しいみたいですねnote

今までは  “辛い” “キツイ” “しんどい” って言える空気じゃなかったけど、内君の素直で弱すぎる?(笑)性格のお陰で、良い意味で楽になったみたいnote

「キツイね~wobbly」 「キツイけど、頑張ろうpunch」 ってsign01

 

昨日はちょっとしたハプニングがありました。

一幕の公園のシーンで、リカがコウイチの記事が載った新聞を持ってオーナーに言う所で、「コウイチの写真が…!」って言えなくて何度も噛んでました。

結局言えずに会場も爆笑sign01

SOLITARY の後のバックステージでその理由を克ちゃんが暴露sign01

「(夏希ちゃんの)おじいさんの名前がショウイチなんだよな!」 って(笑)

それを聞いた光ちゃん(ここはコウイチでは無かった(笑))、「ショウイチとコウイチを間違えたの?」 と、笑いながら持っていたタオルでリカの腕を叩いてましたsmile

その後リカは間違えないように 「コウイチsign01コウイチsign01コウイチsign01」 と呪文のように何度も繰り返してましたcoldsweats01(笑)

夏希ちゃんって結構アドリブ利きますよねnote

克ちゃんと対等に渡り合ってるsign01(笑)

 

私はわりと淡々と観るタイプだと思うんだけどsweat01、昨日は上手側だったので、エピローグの時目の前に越岡君、辰巳君、マーチンがいるんだけど、辰巳君が “大丈夫か?wobbly” って思うほど号泣しててcoldsweats01

それを見たら、つられて(T-T) ウルウルしちゃいましたcoldsweats01

 

Ine3

 

食事をしてから劇場へ向かう時、国際フォーラムの前を通ったんだけど、その時ホールAの入り口前にかなりの人数が並んでいたの。

年齢層も割と若い女の子ばかり。

「何だろう・・・?」 と思って、途中、ホールAの案内板?の横に張ってあるポスターを見たら・・・

“SP革命編 完成披露試写会” の文字sign01

お友達と 「岡田君sign02 heart04heart04heart04」 ← (笑)

一気にテンション上がっちゃいましたcoldsweats01

 

お友達からもらったbreadちゃんnote(笑)

110225

|

« おやつコロッケ♪ | トップページ | ほんだしトースト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/50964875

この記事へのトラックバック一覧です: 岡田君 ♥ (笑):

« おやつコロッケ♪ | トップページ | ほんだしトースト »