« なんと! | トップページ | 光ちゃん本♪ »

2011年1月22日 (土)

遅すぎる!( #` ¬´#)

光ちゃん本、まだ届きませんweep

18日に出荷準備完了メールが来たので、発売日に届くと思ってたんだけど・・・

確かにメールには “運送業者の中央センター経由で全国の営業所に配送” って書いてあったけど・・・

何の為の予約[?]

それも本屋さんじゃなくて、発売元に予約したのに・・・

最悪ですよsign01ソニー・マガジンズannoy

予約してまで欲しいんだから、発売日に届くように発送するのが当たり前でしょsign03

数々のネット通販を経験してきたけど、こんなの初めてpout

 

昨日久し振りに夢に光ちゃんが出て来てくれましたhappy02heart04

設定はいつも通りの恋人同士heart04

夢の中でも光ちゃんは “アイドルshine堂本光一shine” なので、私は “絶対に離さないsign01” とばかりに腕にしがみついてましたcoldsweats01

夢の中だと光ちゃんと会話も出来るしねhappy02note

 

アンネの思い出

110117

 

|

« なんと! | トップページ | 光ちゃん本♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/50653204

この記事へのトラックバック一覧です: 遅すぎる!( #` ¬´#) :

« なんと! | トップページ | 光ちゃん本♪ »