« ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ | トップページ | 連休~♪ »

2011年1月 2日 (日)

カウコン♪

行って来ましたsign01ジャニーズカウントダウンnote

 

110101

 

いやぁ~、めちゃめちゃ楽しかったですhappy02good

席はアリーナだったんだけど、座席番号を見た時、どう考えても1番後ろの端の方だったので、KinKiコンに参加してる友達にmailで聞いてみると・・・

アリーナがheartの形になっているとの返事。

という事は通常の並び番号とは違うと思いながら席へ。

でもやっぱり見事に1番後ろでしたcoldsweats01

でもセンターステージもあったので、思っていたよりも近くに感じました。

そして・・・

何と言ってもバックステージは最前列になる訳でhappy02

近いsign01めちゃくちゃ近いsign03

その上、可動式の花道(マッチが出てきた時にみんなが並んでお出迎えした通路)が目の前約1msign03

始まる前から大興奮でしたsign01

 

続きは興味のある方だけどうぞ~sign01

 

開演は23時。

テレビ放送までの45分間は、いつものように各グループが2~3曲ずつ持ち歌を歌いました。(ここが1番楽しみnote

でもKinKiは1曲think

その上、山Pやテゴマス、翼君はソロでも歌ったけど、やっぱり光ちゃんソロは無し。

まあ期待もしてなかったけど・・・think

TOKIOとV6に至っては出演せずbearing

最初はKUT-TUNだったんだけど、メインステージで歌った後、他のグループが歌ってる間に移動して、気がついたらバックステージにsign01

亀ちゃんが目の前に現れ、テンションは一気にMAXsign03(笑)

その後もた~っくさんのキラキラshineが目の前を駆け巡り・・・heart04(笑)

しかし・・・お兄ちゃん3グループはメインステージから殆ど動かずbearing

光ちゃんが近くに来たのは、テレビ放送で流れた “Fsmily” を歌いながらバックステージに来た時のみcrying

それでも近いsign03

光ちゃんの表情が肉眼で分かるsign01coldsweats01(笑)

歌った後、マッチ登場の時はバルーンに乗っちゃいましたが・・・despair

でもメインステージに戻る時、目の前の花道を通ってくれましたsign01

光ちゃんとの距離、わずか1mheart04

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

どんなに名前を呼んでも、振り向いてくれる事は無かったけど・・・sweat01

まあ、司会だったから段取りを考えていたんだろうし、ライトが当たっていない時は気持ちがOFFになっちゃう人だから・・・coldsweats01

テレビ放送が終わると、いつもはそこで終わりなんだけど、今回は最後にもう1曲、J-FRIENDSの “明日が聴こえる” を歌ってくれましたscissors

本当に楽しかったですnote

カウコンは、自分の担当以外に全く興味の無い人にとっては微妙かも知れないけど、私のようにミーハーで、ジャニーズ大好きsign01な人にとっては本当に楽しいお祭りですnote

それに、細かい部分はテレビで確認して、カウコンはお祭りだからキラキラshineを楽しむnoteと割り切って参加しているのでscissors

ただ・・・

岡田君の記憶が無い・・・sweat01

多分歌以外は一言も発してないかと・・・coldsweats02

岡田君もちゃんと見たかったなぁ・・・despair

今回はゆっちと目が合い、お手振り頂きましたnote

ご馳走様sign01(笑)

元々ゆっちは “真面目” “良い子” というイメージなんだけど、更に好感度アップupですsmile(笑)

今回、前の席の親子?(娘さんは20代かな?)とちょっとお話しました。

うちわを持っていたので、山P(母)とテゴ(娘)のファンだと分かったので、近くにいるのに気付かずに違う所を見ている時は教えてあげたり、KinKi が出てくると端に寄って私の視界を開けてくれたりと自然に協力しあってましたsweat01(笑)

しかし、アリーナは見づらいですねsweat01

めちゃめちゃ贅沢なのは分かってるんだけど、ステージが見渡せないので、あれだけの大人数、誰がどこにいるのか分からなくていつもクルクルしちゃいますwobbly(笑)

でも光ちゃん智也も近くで見れたしheart04、熊本の友人にも会えたしheart04、ベンチの涼介、知念君、優馬も見れたしheart04(笑)

大満足ですnote

夢のような時間はあっという間に終わっちゃうんですよね・・・weep

私は今日から通常に戻りますdespair

夕方から仕事だ・・・sad

 

|

« ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ | トップページ | 連休~♪ »

コメント

あけおめー☆
ことよろ~☆
私も、去年は、ちひろちゃんと出会って、仲良くさせてもらって
凄く心強く、そして楽しかったよー!
ラストは、ご一緒できたし[ハート]

そして、色々語れるしね[ウインク]

カウコン!なんと、一回も行ったこと無いから
羨ましいーー!!
時間がね・・・厳しい…[泣]

TVで、見てたけど…
ちひろちゃんの位置を想像しながら、もっかい見てみるわ~♪
ゆっちは、いつも、優しいし、めちゃ姿勢が良くてスタイルいいよねー。とても、イイ子です[ハート]

なんか、カツ魂行きたくなってもーたー!
FC入って無いけど…ヒデFCと引き換えにしたからwww

今年も…色々あるかもしれないけど
また、お会いできるの楽しみにしてまーす。

投稿: 笹奈 | 2011年1月 4日 (火) 01:40

[花] 笹奈ちゃん

あけおめ~fuji
去年は秀君を好きになって色々とめまぐるしい1年だったわsign01
出不精の私が、頑張って行動したしsweat01
その中でも、笹奈ちゃんと出会えて、
知り合えた事はとっても嬉しかったよnote

カウコンは本当に楽しいよnote
右を見ても左を見てもイケメン祭りheart04(笑)
ジャニーズは無くならないから(笑)、もう少しお子ちゃまが大きくなったら是非参加しようよsign01
ゆっちは可愛かったわ~heart01

カツコンは行った事無い・・・
歌う亀ちゃんは見たいなheart04
友達がY&Jに入ってるから頼めば取れるかもscissors
ただ・・・ファンの人が過激そうで怖い気が・・・coldsweats01

今年もよろしく~note
 

投稿: ちひろ | 2011年1月 5日 (水) 14:45

ちひろさん、明けましておめでとうございますfuji
今回のKinKiコンはパスだったんだよね〜。
私は30日に行ってきましたkaraoke
今回良かったよ〜sign01
今までで1番楽しかったな〜。
本腰入れてKinKiファンになっちゃおうかな〜と一瞬思ったほど。。。(一瞬ね^^;)
カウコンはジャニ全般ファンの人には魅力的ね〜up
テレビでしっかり見ました。
「あっあのNYCはあの時撮ったやつね〜」とか思いながら。。。(*^m^)
そんなこんなで、今年もよろしくお願いしますnote

そうそう、エリのファンミもとっても楽しかったよんheart04
めっちゃ痩せてました、我らがエリクさんheart

投稿: YUMI | 2011年1月 6日 (木) 19:18

[花] YUMIさん

明けましておめでとう~fuji
うん、今回はパスしたcoldsweats01
行くなら “涼介狙い”で30日かな・・・って思ってたんだけど(笑)
(光ちゃんの誕生日はカウコン明けでキツイsweat01
やっぱりチケ代はSHOCKかソロに回そうかとcoldsweats01

楽しかったのね~note
WS見たら(“硝子の少年”ね)「踊ってるじゃんsign03」って思ったわbleah

えりは素敵だったのねheart04
痩せてるとホッとする私達sign02(笑)
ビジュに無頓着な人は、こっちがハラハラするよねsweat01

最近NYCを見ると優馬が気になる・・・wink
 

投稿: | 2011年1月 8日 (土) 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/50469703

この記事へのトラックバック一覧です: カウコン♪:

« ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ | トップページ | 連休~♪ »