« カウコン♪ | トップページ | またまた・・・ »

2011年1月 8日 (土)

連休~♪

101223_2

アプリコットネクター

 

今日から3連休ですねsign01

みなさんいかがお過ごしですかsign02(笑)

私は・・・

昨日から不要な5連休ですsweat01

まあ、ちょっと遅いお正月休みと思う事にします。

昨日は整体に行って、その後美容院でパーマをかけました。

仕事上、肩にかかると結ばなくちゃならないので、ちょっと短めに。

イメージは “救命病棟24時” の松嶋菜々子さんですcoldsweats01

バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

だからイメージです・・・coldsweats01

 

帰りに久し振りにロー○ンでスイーツcake買いあさり~note

110107

今の季節はイチゴのスイーツですねnote

 

5連休・・・何をしようか・・・

きっと何もせずに終わる気が・・・sweat01

こんな時はのんびりデコでもすれば良いんでしょうが、そういうのって時間の有る無しぢゃないですよねsign02

気分の問題sweat01

やりたいデザインはあるんだけど、その気にならなくて・・・sweat01

とりあえずこれからスカパー!の配線を、BDレコーダー ⇒ DVDレコーダーに変更する予定。

録画した韓国ドラマをBD1枚に納めたくてBDレコーダーに繋げてみたんだけど、色々と面倒臭い事が発覚したのでDVDレコーダーに戻します。

まあDVDレコーダーは使い道が無かったので、これでまたスカパー!専用にsign01

寝室のσ(^_^)専用テレビでスカパー!e2を契約しても良いんだけど、スカパー!e2ってm.netやKNTVの韓国チャンネルが無いのよねぇ・・・despair

その後、再放送を録画した “ガリレオ” でも見ようかなnote

これ、何回見ても面白いですよねwink

 

110108

最近は窓際のソファの肘掛けがお気に入りnote

お昼過ぎまで陽が当たるので、カーテン全開にしてあげると、ここでお昼寝してますnote

 

|

« カウコン♪ | トップページ | またまた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/50526604

この記事へのトラックバック一覧です: 連休~♪:

« カウコン♪ | トップページ | またまた・・・ »